ポストカード作ってる | あかとあお

あかとあお

むらさきいろの双子*




そろそろあおのブログ記事も
読みたいよねみなさん?

こんにちは、あかです。




明後日からのポストカード展に向けて、

頑張って作業してるところ。






それにしても、
文明は進むね。

わたし、今年の年賀状、
コラージュだったんだけど、
手貼りだったもの、まじで。




さてさて、

ポストカードコンテスト展、

近づいて参りました。


結局文学フリマで出した
『あかとあお 2013 秋 東京』の
銀座のところとか、出そうってなった。


あの寒かった始発の東京駅とか。


なんか、ギャラリーの一区画で
どう表現するか、迷うね。

あおは忙しいから明日の搬入、
あかだけになるんだよー。

ぶう。

一回泣いてみようかしら…。


てなわけで、

下北沢にお越しの際は、ぜひ。


投票してねーん。



下北沢アートスペースだからね。
8日までにきてね。

ポストカードも、販売いたします。

今回は良心的なお値段にしましたので!
いい紙に出会えたし。

今回は女の子的になってるからおすすめ。


さて。
星に乗って。



あか





Android携帯からの投稿