第17回文フリ終わりました | あかとあお

あかとあお

むらさきいろの双子*


{425E96AA-F168-4F07-ADD5-95791A0D66EF:01}

11/4、雨のち曇り。は

あかと2回目の文フリ。



今回はTwitterで私たちのこと知ってましたーっていう方がたくさんいて、Twitterすごいなあ、みんなやさしいなあ、と思いました。

文フリに参加されたみなさん、おつかれさまでした。


……と、ここまで書いたところで、午前0時半、寝落ちした昨日。

文フリで買った本は、読むのがもったいなくて、まだ大切にしまってあります。

琥珀糖も、まだ食べれていません。

綺麗なものは、大事に大事にとっておきたい。

素敵な方々に出逢えて、幸せだったのと同時にたくさん刺激をもらいました。



文フリ終わったばかりの反省会で、もう次の創作の話がでた。
途中からあかはパ●ドラに夢中だったけど。

あか、あお、また前に進んでいきます。


早くみなさんに会えますように*

{C0C19E9E-F6CC-48D1-B89C-B1EFE272544A:01}


帰りの電車、ぷーちゃんと帰るあか。

女子高生に、「あっ!きょーりゅーだ!」って言われましたとさ。



あお