霧 | あかとあお

あかとあお

むらさきいろの双子*



霧。

山の中腹までうすい雲が降りている。

水蒸気がつめたく鼻先をなでる朝。

こんな水蒸気も好きだけど、いれたてのお味噌汁やスープに顔を近づけたときのあったかい湯気も、好き。

だから今朝も、駅のコンビニでお味噌汁を買おうか迷った。


今日は文学フリマ。

あかとあお、今年も出展します。

去年にひきつづき今年もいろいろとバタバタしたけれど。天気も味方してくれなくて、豪雨のなか撮影したけれど。

いまの私たちの姿がうつってます。

写真集、いちど見に来てくださいね。


*

こないだ貰った花束。
{CADE4465-11D2-43E8-AB57-0885C86FB1AC:01}

あおなのに、あかのイメージの方が強いのかしら?



あお