文化祭にみかん | あかとあお

あかとあお

むらさきいろの双子*



文学フリマは明日。




今日はあおと母校の文化祭に行った。

私たちのつくったサークルは
楽しくやれてるみたいで。

むかしの私たちのような、
そういうアルバムを見た。



いろんなひとたちと再会出来た。



私たちは学友?(笑)


「さりい、さりい!、
この写真、めっちゃきれいだよ!

ってひさしぶりにはしゃげたかなあ。



後輩のおみやげにみかんを買ったら
あおにクリエイティブとかなんとか
たぶん、誉め言葉じゃないこと言われた。

ぶー。



ひさしぶりに行った気がしなかったなあ。


でも、

原点に立てたということで。




明日は文学フリマ。



フライヤー、
おうちに帰ったら届いているはず!





また、おしらせはのちほどしようかな。


明日きてね。


あか



Android携帯からの投稿