11月4日、文フリ、感謝 | あかとあお

あかとあお

むらさきいろの双子*




ほんと、楽しかった!


どうなるか、不安だったのだけれども、


可愛い女の子が、
最初に本を買ってくれて、

私たちはきゅんきゅんでした。


つぃったーを見ていただいて
来てくださった方も、
話し掛けてくれた方も、

本当に本当にありがとうございます!*


おかげさまで
『あかとあお』は数部を残して
みなさまの手もとに飛んでいきました!


次はポストカードで出そうかな、
とか、
やっぱわたしはDVDとかに戻ってもいいかな、
なーんて。


おかしありがとう。

名刺ありがとうございます。



あかもあおも、
感謝のきもちでいっぱいです。



おのおの、ほしかったものの、
ラストの見本用をもらえたり、
それぞれ戦利品を抱えて帰りましたとさ。

とりあえず、琥珀糖が可愛すぎて食べれないのと、
しおりは綺麗すぎてまだ飾る。


回文はあおのカバンに入ってる。



やる気をたくさんもらえました!


きゅーん。




では、次は、12月のポストカードか、

または5月の文学フリマで。





あ、画像はわざと粗くするね。


あか





Android携帯からの投稿