ご覧いただいてありがとうございます!

 

私達はごく普通に出会い、ごく普通の結婚をしました。

でもただ一つ違っていたのは、、、ダンナは限りなくアスペグレーの

モラ男だったのです!

モラをかわしながらのフランス生活、

負けてたまるか、モラよ、今にみとれ~!!

 

 

 

今日もくったくた〜 (ー ー;)

 

 

家に帰ってドアを開けたら。。。

 

 

 

またもや秘境が出現してました。。。

 

 

 

 

 

何でもかんでも

使ったら出しっぱなしの

モラアスペだんなのせいで、

 

 

部屋がぐちゃぐちゃ。。(-_-;)

 

 

なので

 

仕事で疲れた体を引きずり掃除機がけ。

 

 

帰ってきたダンナに、

 

 

私、

 

「新しいウチに越したら、

あんたは自分の部屋があるんだから、

自分の物は全〜部あんたの部屋に置いてね〜!」

( ̄▽ ̄)

 

 

 

穏やか〜に野獣に諭すと、、

 

 

ダンナ、

 

「僕の部屋は端の一番大きい部屋だぞ!」

 

「一番大きい部屋だ!」

「あんたの檻よ!」 ぷぷぷ

 

 

 

 

私、「あんたが一番大きい部屋なら、

次に大きい部屋が私のね。

一番小さいへやが寝室でいいわよね。」

 

 

 

 

新しいウチは、

寝室3部屋が横に並んでます。

 

 

 

左端が一番大きい部屋、

真ん中が一番小さい部屋、

右端が2番目に大きい部屋。

 

 

一番小さい部屋になるのは悔しい。。

 

 

寝室なんか寝るだけの部屋、

一番小さくていいんでは?

 

 

するとダンナ、

 

 

「ダメだよ。」

 

 

 

私、「なんで?」

 

 

ダンナ、

 

「だって、真ん中が寝室だと、

僕が先に起きて隣の部屋で仕事を始めたら

お前、目が覚めちゃうだろうが。

 

だって、

お前、音に過敏だから。」

 

 

 

はっ? ( ゚Д゚)

 

誰が?? ( ゚Д゚)

 

誰が、音に過敏!? ( ゚Д゚)

 

 

 

 

ええ、ええ、

 

 

確かに私は

ダンナの爪切りの音で目覚めたことがありましたよ。

 

 

 

 

 

でもあれは、

 

 

野獣が自分の硬い爪を

パッチンパッチンパッチンと、

 

一指4回切ったとして、

足と手とで合計80回、

一秒間に一回として、

120秒間、

 

 

まるで目覚ましのように

パッチンパッチンパッチンと

私の枕元でやれば、、

 

普通、誰でも目が覚めるでしょーーーがっ!

( `ー´)ノ

 

 

電車にもカフェにも耳栓を持ち歩く

音過敏のアスペに

 

 

「お前、音に過敏だから」って言われたーーーーっ!!?

 

( `ー´)ノ

 

 

 

 

アスペによくある

記憶の書き換えどころか、

 

こりゃ

 

現実のすり替えじゃーーーんっ!! ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

あの、

 

 

因みに、

 

私はダンナに、

 

「モラはお前だ。」

 

と、

 

「お前の方がアスペだ。」

 

両方そ

言われたことがあるでごわす (-_-メ)

 

 

 

 

あ〜あ (-_-;)。。。

 

アホモラアスペに

つける

どなたかお持ちじゃあありませんか??