ご覧いただいてありがとうございます!

 

私達はごく普通に出会い、ごく普通の結婚をしました。

でもただ一つ違っていたのは、、、ダンナは限りなくアスペグレーの

モラ男だったのです!

モラをかわしながらのフランス生活、

負けてたまるか、モラよ、今にみとれ~!!

 

 

きのうの夜、

 

 

あ〜あ、

明日はお休み〜 (*^。^*)

朝はゆっくり寝てよう〜っと!

 

 

っと、

 

の〜んびり夜更かしをして

夜中の2時頃ベッドに潜り込みました。

 

 

 

もちろん、

 

朝のモラアスペだんなの

あの爆発音コーヒーメーカー対策のために

 

 

耳栓もバッチリ〜 →(^∇^)←

 

 

のはずが。。。

 

 

 

zzz...なんだろう。。。(ー ー)?

 

 

 

うるさいなぁ。。。(ー ー)

 

何かカチカチ言ってる。。。(ー ー)

 

 

と、

 

ベッドの中で目が覚めました。

 

あたりはまだ暗いようだし。。

 

 

 

「カチンカチンカチンカチン。。」

 

 

あっ〜〜っ!(°▽°;) 

 

 

また、、、

 

アホモラだんなだーーっ!!( *`ω´)

 

爪きってやがるーーーっ!!!( *`ω´)

 

 

 

あ、

 

でも、

 

 

ここで間違っても

 

 

「止めろーー!!あほモラーー!!」

 

なんて叫んじゃいけません。

 

 

モラ100倍返しの目に合いますからね。(ー ー;)

 

 

私、「お願いだから今爪切るのやめてくれない??」

 

と、

 

布団の中から懇願 (ー ー;)

 

 

 

するとダンナ、

 

 

「もうちょっとだから。」(ー ー)

 

止めませんね。。

 

 

「カチンカチンカチンカチン。。」

 

 

これがね〜、

 

狭いワンルームの中では

耳に響くんですよねぇ〜 (ー ー;)

突き刺さるようにね。。

 

耳栓しててもですよ (T . T)。。。

 

 

最近

気がつきましたが、

 

 

そんなに大きな音じゃなくても、

 

鋭くて、断続的に続く音

 

って、

 

 

まるで

 

ゆっくり揺すられてるみたいに

目が覚めます。。。

 

 

遠くから、

 

 

おお〜い起きろ〜

おお〜い起きろ〜

おお〜い起きろ〜

 

 

 

って

呼ばれてるみたいにね。。。(T . T)

 

 

布団の中で怒りを堪えるだけで精一杯。

 

もう

眠れるどころじゃあありません。

 

 

ちっくしょーー!

 

 

 

だって、

 

一体

 

ダンナに何度頼んだことでしょう。。。。

 

 

「朝、私が寝てる時には爪を切らないでね、

目が覚めるから。」

 

 

その度に

 

ウチのモラアスペは、

 

「あっ?。。。。ああ!( *`ω´)!耳栓でもして寝ろ!!」

 

と、

 

モラ返事。。

 

 

で、

 

爪を切るのは毎回、、、朝。

 

 

これ、

 

アスペだんなの

長めサイクルこだわりルーティン

の1つなわけでして。。

 

 

 

止めるわけございませんがな。(ー ー)

 

 

 

爪が伸びてきて

それが気になり出したその朝

 

 

シャワーを浴びる

その直前に切らなきゃいけないルーティン

らしいどすなぁ (ー ー)。。。

 

 

 

だんなは朝から爪を切り、

私は布団の中で爪を噛む。

 

 

 

ああ、

モラよ、

 

 

お願いだから、、

 

 

私を

 

ちったぁ

眠らせなさいよぉ〜っ!!( *`ω´)

 

 

いやいや。

 

我慢我慢。

 

 

だってねぇ〜

あともうちょっと〜 (^∇^)

 

 

 

 

モラでアスペの野獣ダンナはん、

 

 

夢の隔離部屋付きアパルトマン

の引っ越しまでね〜〜〜

 

ψ(`∇´)ψ

うひひひひ