カナル♡ウチの子記念日 | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


この季節に
咲いている街路樹の花

甘い香りでこの木の下を通るたびにとっても癒されていますラブラブ


そんな今日はカナルが我が子になった記念日乙女のトキメキ


生後38日で我が家に来ました。
(15年前なのでねあせる


真っ黒でベッドに埋もれそうなほど小さかったカナル

昔のスマホでボケボケねあせる


あの日のことは15年経った今でもはっきり覚えているわ照れ


小さくて大人しくて

後に不良になるなんて思いもしなかった笑



1週間くらい

ケージの横にお布団を敷いて一緒に寝たのよね


ないたのも1日くらいで、しかもほんの少しだけ


今から思えば楽だったのだろうけど

なんせワンコを迎えるのが初めてだったので分からないことだらけで奮闘の日々


15年

楽しいことばかりではなかったけど

幸せな毎日ですラブラブ


今朝もカナルのペースでお散歩ピンク音符

こののんびりさんがまた可愛くてピンクハート


咲き始めたお庭のラベンダーと🪻


今写真を眺めていても抱きしめたくなるくらいの気持ちよ照れ


私の人生にワンコを迎える選択なんてなかったけど

あの時旦那さんがワンコを飼いたいと言ってくれて良かった。


幸せな毎日をありがとう

これからもよろしくね飛び出すハート



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村