息子の帰省 | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


先週末は久しぶりに息子が帰省していました乙女のトキメキ


一年以上ぶり??


お盆やお正月は混雑するし飛行機も高いからと

なかなか帰ってこないのでもういつぶりかも分からなくなっちゃったわ爆笑


お土産のお饅頭

美味しかったピンク音符


久しぶりの対面にカナルもカイリーも喜ぶだろうと思ったのだけど…

あれ?


お留守番のご褒美をもらう方が大事だったみたいね笑


今回の帰省は高校の同級生や先生と会うのが目的で少ない家にいる時間に遊んでもらっていたわピンク音符



私の破れた毛糸の靴下でね笑




帰る前にスリーショットもね乙女のトキメキ


帰る前日は我が家より空港への便がいい実家に前泊することにしたので私達も実家で晩ご飯


今年初めにでんすけがいなくなってから実家にはワンコがいないし、カナルも不良を卒業したし、カイリーは元々そんなにワンワン言わないから静かだったわ〜


あちこち動き回っていたけれど

父も母も「ワンワン言わないからいいね」って


父のリンゴをお裾分けしてもらうカイリー


カナルはばぁばからねピンク音符


しばらくテチテチした後は疲れたのかベッドでお休み


カイリーはソファで1人分使って

今までは躊躇していたけれど

2人とも大人しくできたからまた連れて行っても大丈夫かな照れ



息子は次の日

無事に都会へと帰って行きました飛行機

いくつになっても

会えるのは嬉しいし帰ると寂しいわ汗


東京での一人暮らしも丸3年

仕事が忙しいながらも趣味も見つけて自分のペースもだいぶん作れるようになったみたい

安心半分、やっぱり心配も半分です。


さて

息子をお迎えに行った夜は空港で晩ご飯

海鮮が食べたいと言うリクエストで入ったお店での私の海鮮丼

写真じゃ分かりづらいけど出てきてビックリ‼️

お椀と変わらないほど小さいのよ〜

ホタテも超薄切り、ウニもイクラもサラッと乗っているだけ

味も薄くてかなり残念でしたあせる

空港価格なのね…



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村