のび〜と熱視線 | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。

7月、夏ですね晴れ

KK姉妹地方もだいぶん暑くなってきて
珍しくカイリーが手足を伸ばすようになってきましたよ爆笑


カナルは床の上で落ちてたけど

カイリーは少しでも柔らかい方がいいのかな!?


ちょっと撫でるとすぐに足を開くカイリー

サービス満点笑

お腹も涼しくだね!


そしてここ数日

こんな光景もたまに見られるようになったの乙女のトキメキ

カナルがいるところにカイリーがそっと横になって照れ


大人しくしていたら気づかれないもんね!


ただね

そこは私の定位置なのよ。

私がソファに座れないんだけど

こんな可愛い光景だもんね、許すわラブラブ


こちらはいつもの光景

カナルの熱視線に耐えながらご飯の用意です。


カイリーはカナルに叱られるから後ろからね爆笑


それにしてもここのところ

カナルの食いしん坊ぶりが増しているような…


自分のご飯に関係なく

私がキッチンにいるとずっと見ているの。


柵がなければ間違いなく侵入してるわあせる



 ご訪問ありがとうございます。

 ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村