超接近♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


今朝のお散歩しっぽフリフリ



爽やかで気持ちいいなぁと思いながら歩いていたら

すれ違ったおじ様がニコニコ笑顔で

「可愛いねぇ照れラブラブ」って。


「そうなんです〜!!」と心の中で思いつつ

「ありがとうございます照れ」とお礼


朝からさらに気分が良くなったわ〜爆笑


そんなことはつゆしらず?後ろからやって来たカイリー


元気いっぱいグイグイよピンク音符


カナルちゃんおさきにー♪



この張り切り様


5時には目が覚めて

おトイレに行ったりウロウロしてお散歩を待ち侘びているんだもんね!


カナルとはのんびりゆっくりしたお散歩を楽しんで、おウチに入る前に庭のラベンダーとパチリ乙女のトキメキ




実物はもっと可愛いんだけど

私の腕が悪いわねあせる



さて
昨晩のこと

ふと見ると…



この距離すごくない!?


上から見たらこんなに近いのよ〜爆笑


カナルも避けるのが面倒になったのかしら


カイリーの粘り勝ちだね笑


仲良し姉妹ではないけれど

だからこそ

たまに見せてくれるこんな姿に1日の疲れも吹き飛ぶわラブラブ


叱られてもめげない、小さなことは気にしない、天然のカイリーのおかげかな


カナルもカイリーもありがとうねピンクハート


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村