ブログ11周年 | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


はじめまして



この写真で始まった『カナルリラ』

もうひと月過ぎちゃったけど11周年を迎えていました乙女のトキメキ

実は忘れていた爆笑


飽きっぽい私がこんなに長く続けられているのは

人生が変わったと思えるほど

可愛くて愛おしいカナルとの日々を残したい気持ちと

親バカ中の親バカブログを読んでくださる方々のおかげです。


ありがとうございますラブラブ


カナルが5歳の2014年に始めたブログ

それまではほとんど撮っていなかった写真を撮るようになって思い出もさらに増えました照れ



これはカットに迷いがあった頃


自分のブログを綴りながら

他の方のも参考にさせていただいて

楽しいことや、大変なことも乗り越えてきた気がするわ。


これは少し今のカナルに近づいているかな


書くことで自分の気持ちを整理できたり

ブログを通して色んな方と知り合うこともできました。


「カナル」と私の好きなライラックのフランス名「リラ」をくっ付けた「カナルリラ」

(カナルがライラックの咲く頃に生まれたのもあって)




去年からカイリーも加わってブログタイトルを変えようかと悩んだのだけど良いのが思いつかずあせる

カイリーには悪いけど、カナルがいたからこそカイリーを迎えたのもあるし

思いつくまでしばらくこのままかな笑


良いのがあったら教えてくだーい飛び出すハート



Instagramも一応やってはいるけれど

メインはやっぱりブログ


11年目もどうぞよろしくお願いします照れ



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村