トリミングでした | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


先週からちょっと調子を崩しているワタシ

花粉症の影響で
鼻水、咳、倦怠感があり熱はないけど咳が止まらなくて病院を受診病院


こんなにお薬が出たわあせる

昨晩は嘔吐するほど咳き込んで
旦那さんにお水を頼んだらコップが分からないとゼリーの入れ物に入れて持ってきてくれました爆笑
苦しかったけど笑ったわ

喉の痛みはとれたので食欲はあるし身体の調子は悪くはないの。
ただ、咳だけしつこくて。
あと、声が出ないのでここ数日の会話は常にヒソヒソ話のようよ爆笑

さて
そんなこんなで1週間経っちゃったけど
先週はKK姉妹のトリミングでした乙女のトキメキ


カナルラブラブ

座れないし待てないあせる


すごく可愛くなったのだけど伝わるかなぁ

何度かやり直ししているうちに髪も乱れているけれど

実物はすごーく可愛いのです飛び出すハート


何度も言うけど

ほんとカナルって可愛いのよ。

可愛い以上の言葉はないのかといつも思うわ。


そしてカイリー

チョロチョロしているコなのに

なぜかモデルさんは得意乙女のトキメキ


この角度なんて分かってるとしか思えないよね笑


親バカを承知で言うと、

カイリーもどんどん可愛くなってきている気がするのよ。

可愛らしさというより、幼稚園児の可愛い感じいちご


ずっとこのままでいて欲しいな照れ



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村