怒るカナル | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


昨日は雨上がりの朝

レインウエアでお散歩でしたしっぽフリフリ


どんなお天気でもきっちりお仕事をこなすカナル

えらい飛び出すハート


最近は目覚めるとお布団の間から顔を出しているカイリー


私の足下付近、ベッドの横からよ

起きた直後にこんなところに顔だけが見えて毎朝驚いているわ爆笑


さて
毎日毎日
旦那さんが帰宅するとこの騒ぎあせる


カナルはカイリーを叱っているのよね
チッポを振っているのがナゾだけど


ご飯を用意している時も
わざわざ追いかけてまでカイリーを近づかないようにワンワンわんわん

カーペットが抜けているのはカイリーのせい

ちょっとだけ帰りが遅かっただけで嫌がらせのようにするのよ〜


普段はカイリーに来られたら逃げたり、
大好きなイタホイさえも譲るのに
この時だけは強くなるカナル
不思議だわ

そしてどんなに毎日叱られても全く気にしないカイリー爆笑
それがカイリーのいいところよね!


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村