カナルとライラック | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


私が一番好きな花(木)ライラックが今は満開

朝は一分一秒を争うほどバタバタだけど
どうしてもカナルとライラックの写真を撮りたくて
いつものお散歩コースからほんの少し遠回りしっぽフリフリ



成長していない木なので

下の方で咲いているから撮りやすいの飛び出すハート



お花も少ないけれどね


待てないしモデルさん拒否のカナルなので

プイって横顔ばかりあせる



でも私はこの横顔がまた好きなのよラブラブ


もうあきたー

しつこく撮っていたら大あくびが出ちゃったわ


最後にようやく正面を向いてくれてパチリ乙女のトキメキ

あー可愛いわぁラブラブ


朝からお付き合いありがとうね!


週末

お天気が良かったらもっとモリモリ咲いているところで撮りたいな飛び出すハート


あ、カイリーはスマホを持っていかないおとうさんとの散歩なので写真はナシです爆笑


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村