主張の違い | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


カイリーの影が可愛くってパチリ乙女のトキメキ


まつ毛のクルン♪まで写ってる飛び出すハート


ベッドの上からで足元が写ってないのが残念だけど

この横顔もカイリーって感じで好きだわラブラブ


でもね

影はこんなに可愛いのに

この直前までカナルを襲っていたのよ〜汗


カイリーは遊んでいるつもりなのかも知れないけれど

そんな風にも見えなくてガウガウ言いながらカナルの足に口をあてるの。

噛んだりはしないけれど

カナルはブルブルしながら固まっているわあせる


食べ物が絡むと断然カナルが強いし

その時ばかりはカイリーもカナルに従うんだけど普段はカイリーの元気の良さに押されている感じ。


カナルももっと主張すればいいのになぁ。


こちらは

オヤツ待ちの姉妹


お留守番の時はオヤツをあげてサークルインなんだけど

この間カナルに指まで食べられちゃってかなり痛かったので

最近はイタホイの淵に置いてます爆笑



生地と同化してるけど

そこは食いしん坊なので大丈夫ピンク音符



カイリーも食いしん坊だから飛び上がってガブっとくる勢いなんだけど噛みはしないの。


多頭になれば違いも面白いわ照れ




 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村