メディセルとブログネタ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


ライラックの季節になりました乙女のトキメキ

爽やかなこの季節

あちこちで見られてとてもいい気持ちでお散歩していますピンク音符


さて
先週末、病院の後はメディセルでした


いつもながらカナルの気持ち良さそうな顔照れ


なんと寝息?いびき?をかいて寝てしまったぐぅぐぅ


ヘソ天は嫌がってほとんどしないのに

シュクミニュママのマッサージの時は別らしい爆笑



施術後は毛並みも良くなってフワフワになるのよ〜ピンク音符

コグマちゃんみたいクマ

この状態だけでもメディセル効果を感じるわ。


今回も背中を真っ直ぐにマッサージしていただきました。

またまたビフォーを撮り忘れたあせる


「最近オチッコが漏れることがあって」と何気なく言ったことを覚えてくれて

尿漏れに効く箇所もマッサージしてくれたそう。


いつもありがとうございますラブラブ


シュクルちゃん


ミニュイちゃんも一緒に来てくれて

楽しい時間でしたピンク音符


全然絡まないんだけどね笑

お利口で可愛い2人を見て勉強になることもあるし嬉しいからね!


さてさて

シュクミニュママが来る前のハプニングビックリマーク


少し時間があったので、夕ご飯の用意をしながらルンバをかけていたの。

途中、終わった様子がないのにルンバが基地に戻ってまた再開

何気に見たら茶色い線ができてる!?


なんとカイリーがおトイレではない所でウン◯をしてそれを引きずって行ったみたいで…あせる


裏返すとローラーやタイヤ部分にウン◯が詰まってる!!

匂いと戦いながら急いでお掃除となりました笑い泣き

こんなことってあるかしら?

カナルは掃除機は嫌いだけどルンバは平気
カイリーは近づかれるのは嫌だけどワンワン言うほどではないから
私も気にしていなかったのよね〜

そもそもおトイレ以外でしちゃうのが問題なんだけど。



こんなブログネタ作らなくてもいいのよ〜爆笑


 ご訪問ありがとうございます。

 ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村