病院とお散歩 | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


昨日は病院へ病院

最近はカナルはおとうさんと車で
カイリーは私とお散歩がてら向かいますしっぽフリフリ

ご機嫌カイリー飛び出すハート

病院って分かっているのかなぁ笑


待合室ではカナルはいつも通りにガクブルあせる


かわいそうなほど汗

でもね

ワンワン言わなくなったから

こうして待合室で待てるようになったわ。


狂犬病予防注射やフィラリアの季節だから混んでいて、

こんな待ち時間がかかる時は座って待てるのは助かる!


カイリーは余裕

まず病院が分かってないと思うわ爆笑


カナルのカイカイは落ち着いていて

アポキルも先月いただいたものが残っているので

今回はフィラリアとマダニのお薬に、カナルの腰の注射をしてもらい

カナルの左目下によーく見るとあるポチも診ていただきました。

違和感があるようで涙目になることがあったの。

悪いものではなく抗生物質で効果があるかもと、目薬を処方していただきました。


体重は

カナルが5.5Kgと元に戻ってきて

カイリーは5.05Kg

2人とも増えて良かった照れ


病院をあとに

カナルは行きと同じくおとうさんの車で帰宅家


カイリーは私と遠回りでお散歩しながら帰りました。


チューリップにムスカリ

春のお花が可愛いチューリップ赤


私の大好きなライラックももう咲き始めているの!

ヤル気なしのモデルさんだけどあせる


私は

この花が咲き始めると春本番って感じで、

いい香りを嗅ぎながらのお散歩がより一層楽しくなるのピンク音符


それにしても今年はお花が早いなぁ。


カナルとカイリーとライラックの写真も撮らなくちゃ!



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村