Happy髭Party | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


GW後半のお出掛け
5日のこどもの日は「Happy 髭 Party」に参加してきましたしっぽフリフリ



カナルとカイリーは3回目の参加かな


あまりというか

ほとんど写真を撮っていなくて

名刺も配ろうと思っていたのに

話しかけてもらえると話せるけど、自分からは声をかけられないワタシ

数人の方にお渡しできただけでしたあせる


せっかく122シュナちゃんもいたのにね〜


でも「ブログを見てます」と声を掛けていただいた方とお話もできて

とっても嬉しかったわビックリマーク


こんなカナルとカイリーと私ですが

これからもよろしくお願いします照れ


最初に集合写真の撮影があり

フリータイムの後は年齢別のかけっこ競争


カイリーは1歳の組


ヨーイドン!で私が手を離して

ゴールのおとうさんを目指して…いたのかどうか爆笑

なんとゴール前でUターン笑


本気で走ったらそこそこ速いと思うんだけど

分かっていないのよ

まぁ、そんな所がカイリーらしいわね!


カナルはシニアさんチームなので距離も短く

スタートで出遅れ、私の後を歩いてゴールビックリマーク

カイリーの親戚さん るるちゃんべるちゃんママが撮っていてくれました。
ありがとうございます!


旦那さん撮影バージョン


もちろん一位にはならなかったけど

一生懸命に歩く姿は何度見てもウルウルしてしちゃう汗


普段から

オーバーに言うと息をしているだけで可愛くて素晴らしいと思っているから

かけっこなんて感動でしかないわ乙女のトキメキ


新しい旗の前でみんなでパチリ


こういう時のカイリーっていつも後ろで目立たないの


カナルは笑顔に見えるけどシュナちゃんに囲まれて内心はきっとドキドキよ


こはるん堂さんが子供の日ということで兜を作ってくださって

シニアさんにひとつずつどうぞといただいてきたの。

帰宅後カイリーに被せてみたわ

意外と似合うじゃない!?


参加賞の「Wilder Treats」さんのオヤツと参加バッジ


バッジは記念になるしとっても可愛い💕

スタッフの皆さま
楽しいイベントをありがとうございました。

次回は9月とか
参加できたらもう少し社交的に動けるように頑張るわ!


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村