星観緑地でお花見散歩 | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


GW後半のお出掛け車


前日に懲りず、今度は市内の「星観緑地」にお花見散歩しましたしっぽフリフリ


もしかして少しは見られるかも…なんて淡い期待もしたけれど

やっぱり終わってたわ〜

カナル達の後ろが桜並木なんだけどあせる


ざんねーん!べー!


それでも

咲いていた木を見つけて

ハルくんがやっている桜の下のカナルをやってみたわ桜

ジッとしていられないのでこれが限界爆笑


カイリーバージョンは桜が少なすぎね


満開だったのは水仙


水仙のお花畑にいるみたい飛び出すハート


この黄色のお花は何かな?

満開で綺麗でした乙女のトキメキ


ここ数年、桜散歩はこの星観緑地

いつも寒くてブルブルだったけど

今年はとっても暖かくて快適にお散歩できたのが唯一の良かったことかしら!?


公園内をグルっと一周して

最後に小さなお山に登るのが定番

向こうに見える山には雪が残っていて

緑と残雪が北海道の春って感じ照れ


今年の桜散歩はこれでおしまい

また来年ね!



ここでは花市を覗くのも楽しみで

今年はお義母さんにカーネーションを

私はエアープランツを購入

雑貨付きで500円!

オシャレな飾り方が分からなくて

どこに置くか迷い中です笑




 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村