ちょっと心配、食いしん坊は健在 | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


KK姉妹地方も初夏らしく気温が上がってきました晴れ

お水を飲む量が増えたカナルは漏れちゃうこともあるのでオムツが外せなくなったわ爆笑

でもちゃんとおトイレに行きたい!って教えてくれることもあって
(我が家は2階リビングなので)ソワソワと階段の辺りに行ったり
昨日、一昨日は階段を降りて「ワン!!」って大きな声で催促されたり爆笑

そんなにしたいならお部屋のおトイレですれば良いのにね〜

そんなカナルに
昨日辺りから少し気になることが…

例えば
ケージから出口に向かう時、反対方向に歩いて行きベッドに触れて「あ、違う」という感じで方向転換するとか
今まではスッと動けていたことが「あれ??」となるような

そんな感じのことが数回
目が見えづらくなってきたのかなぁ。。。

でもね
食欲は旺盛ビックリマーク

今朝も最前列で私に圧をかけ



カイリーに取られまいとワンワンわんわん


片付いていない所はスルーしてねーあせる


カイリーはもう慣れたもので

出来上がるまでソファの上で動かず

カナルに言われても何とも思っていないみたいなんだけどね。


食欲があることは安心ラブラブ

でもこんなちょっとした気になることがどんどん増えていくのかな。

まぁ、それも年齢を重ねたんだもん
仕方がないよね。


先月の髭パでカメラマンさんに撮ってもらった家族写真乙女のトキメキ


カナルが生活しやすいようにしっかりサポートしていくからねラブラブ


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村