ぶちゃいくカイリー 本当は可愛いのよ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


キャンプから帰宅するといつもおウチに入る前にシャンプー


はっきり言うと草ボーボーに近いドッグランサイトだし笑

朝露で濡れるし、カイリーは草の上で寝たりもするからね!


そんな疲れもあって帰宅後はお隣でも構わず熟睡の姉妹ラブラブ



カイリーは夜まで疲れをひきずったようで


このブチャイクな顔を見てー爆笑


珍しくイビキまでかいてたわ爆笑

テレビで聞こえないかな?


頭が落ちていたから枕をしてあげたのだけど

ズレてもそのままで手も浮いてる〜


やっぱりカイリーってお笑い系だわ


その頃カナルは


のびー

手が長い!


寝起きからバッチリ可愛いラブラブ


決して贔屓しているわけではなく

この日の夜はたまたまブチャイクだっただけで

カイリーだって本当は可愛いもんね〜爆笑


その証拠にこんなにいい笑顔照れ

いつもご機嫌なカイリー


次の日は起きた私に飛びついて朝からはしゃいでたわ飛び出すハート


若いっていいわね。

私なんてまだ疲れが取れないどころか上乗せされてるわ爆笑



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村