ドッグレッグカバー | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


お願いしていたレッグカバーが入荷したという連絡が来たので

昨日は「DOGBOND」さんへ車


カイリーは車酔いの心配があるので行きは私のお膝で


駐車場に着くと必ず

「ワンワンキャンキャンワオーン!!」

激しいお喋りが始まって

停車すると同時によじ登る爆笑


この隙間からよあせる


衝動を抑えきれないのね笑

困るけど可笑しいわぁ


レッグカバーは前回試着したのでピッタリ乙女のトキメキ


「moerani」さんのレッグカバー

サーフィンのウェットスーツ素材でできているので雨の日やこれからの雪解けにも良さそう。


ツナギを着ても足の毛が出ることもなかったし、生地も柔らかくて歩くのに違和感もなかったわ。


お散歩して汚れたらつけたまま洗ってもいいそうでお散歩後のお手入れも楽になるわねピンク音符


DOGBONDさんは撮影スポットも素敵なの乙女のトキメキ

今回は春らしい雰囲気チューリップピンク


もちろん一瞬で撮ってます笑


我が家でもスイートピーでほんの少し春照れ

カナルとお花って合うなぁピンクハート


いい香り?


紫色のスイートピーの花言葉は「永遠の喜び」なんですって


うんうん

カナルといられることは私の永遠の喜びよピンクハート



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村