イチゴとサロペット | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


ひな祭りの3日
お空のお友達から高級イチゴをいただきましたいちご




白いイチゴは初めて!

甘くて美味しかったです照れ


この記念撮影が大変であせる


イチゴ大好きカナルが食べたくてワチャワチャ

食べ物とカナルの撮影は大変なの笑


お待たせしたね

ひと口でパクリピンク音符


カイリーもどうぞ飛び出すハート


大騒ぎのデザートタイムでした爆笑


2人ともとっても美味しくいただきました。

いつもお気遣いいただいてありがとうございますラブラブ


さて

Blumeさんでオーダーしていたカイリーのサロペット乙女のトキメキ

可愛いでしよ〜ラブラブ


数年前に作っていただいたカナルのこのサロペットがお気に入り

2人でお揃い風にしたかったの照れ


オスワリで並ぶと可愛さ倍増ラブラブ

カイリーは後ろはおリボンで背中に名前入り

裾のしぼりがまた可愛いのよ


なんだけど

せっかくおズボンだからと立たせたら

なぜこのポーズ!?



やっぱりカイリー可笑しい爆笑

カナルもつられてちょっと可笑しくなってるし


1人にしてもこれ!

ポーズをキメてるつもりかしら爆笑


何度見ても笑っちゃう爆笑


あ、お洋服自体はとても可愛くてピッタリでした。
春のお出掛けにも活躍しそう。
ハナままいつもありがとうございますラブラブ


 ご訪問ありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村