いつも可笑しいコ♡可愛いコ♡ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


朝夕はまだ冷え込むけれどアスファルトも見えてきたKK姉妹地域

カナルも歩きやすそうで雪道よりスピードアップピンク音符


ただ歩くだけなのに可愛くて可愛くて

話しかけずにはいられません


カナルには聞こえていないかもしれないけれど

そんなことは別に良くて

楽しい嬉しい気持ちを抑えきれない衝動よ爆笑


さて
そんなカナルの妹のカイちゃん
ちょっとクセが強め笑


旦那さんが座るとすかさず身体を全部乗せてくつろぐの爆笑


腕に乗って寝ていたこともあったわ爆笑

これ見てあせると言いつつ、嬉しそうな旦那さん爆笑


でも

これはどうかと…



そんなにおとうさんにくっ付きたいはてなマーク


カナルは横に並んだり

ちょっと触れていたいタイプ

お腹の上に乗ることもないのよ。

わんこもそれぞれよね!


誰かの側にいたいカイリーは

何度も逃げられているのに懲りずにカナルに近づく

これすごい至近距離でしょ!?


最近わかったの。


カナルはそばに来られるのも勢いがあると逃げちゃうけど、

この写真の時みたいにそーっと寄ってきて、分からないくらいにそーっと座るのはある程度はOKみたい。


それをカイリーも覚えてくれたらいいのに

だいたいは勢いよく近づいたり

しつこくクンクンするから逃げられちゃうのよ。


カナルは激しかったり賑やかなのが嫌だから

カイリーとオモチャで遊ぶと「走り回ってうるさーい!!」って怒るし

そう言えば、私が野球観戦で大声を出すと逃げていくもんね。


でもそばに来られるのもここまで

くっ付くのは論外よ爆笑



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村