暑くても好き♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


暑いですね〜晴れ

ただでさえお年頃で汗が出るのに暑さでさらに流れてきて体力も消耗あせる
お仕事から帰宅したらひと息ついてからお散歩に出たいところなんだけど
お散歩好きのカイリーの催促が激しくておちおち準備も出来ないほどなんです。


これはちょっと優しい感じ。

いつもはもっと

わおーん、わおーん

って言いながら部屋中走るの爆笑


行きたい気持ちをおさえられないのね〜笑


どんなお天気でも楽しそうにずっとニコニコ笑顔で歩いて

家に着いたら帰宅拒否ビックリマーク


玄関先でしばらくこの状態よ。

毎日なだめるのが大変〜


ここ数日はショートコースだったから物足りなかったのかな、

昨日は寝室にオモチャを持ち込んで寝る直前まで遊んでたわ爆笑

まやりま家から我が家に一緒に来たハートちゃん

懐かしい匂いもしたかな照れ


そんな甘えん坊のカイリー

ようやく5キログラムになりました。


ご飯はちゃんと食べてるんだけど

なんせウン◯がよく出るの。

今だに4回〜5回はするわ。


ご飯の量を増やし過ぎるとお腹を壊すから

すこーしずつすこーしずつ増やしていってようやく5Kgに到達


兄弟はみんなもっと大きいのにね。

目指せ6Kgです。

でもね、細いけど元気いっぱいなのよ飛び出すハート



あまりに暑いので

カナルの冬のお散歩動画を雪



またこんな季節が来るなんて
今は考えられないわ爆笑

暑いのは大変だけど、北海道はお盆を過ぎれば過ごしやすくなるし
夏生まれだしね、やっぱり夏は好きだわピンク音符


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村