お散歩とクールダウン | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


昨日はカナルの後にカイリーと第2弾のお散歩足あと


ずっとこんな調子なので暑くて汗が…あせる


カイリーも暑かったね


冷え冷えマットでクールダウン

このアルミマット

もう何年も前に買ったもの。

カナルは怖がって使わなかったんだけど、カイリーは大丈夫みたい。

さすがカイリー爆笑


カナルものんびり2度寝


そんなカナルの側にやっぱり行きたいカイリー飛び出すハート

可愛い2人だわラブラブ



夕方

フィラリアとマダニのお薬をいただきに病院へ病院


カイリーもちょっと病院が苦手になってきたかな〜


カナルも悲しそうな顔

先生は優しいんだけどね


カナル 5.7Kg

カイリー 5.0Kg


カナルは6Kgになることがなくなって現状維持って感じかな照れ


カイリーは私的には痩せているように思うんだけど

先生曰く、このくらいでも大丈夫!太っているよりいいしきっと少しずつ増えていくね。と。

でももう少しは増やしたいわ。


そんなカイリー昨日で9ヶ月

まだパピー感もあって無邪気で元気ですピンク音符



 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村