ほぼシニアさんのランチ会♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


日曜日はワンコOKのハワイアンレストラン&ペットホテル『SILLY』さんでランチ会ナイフとフォーク




私はここに来たらいつもアヒポキ(サーモン)


季節限定のパイナップルが器になったパインライスにしようと思ったら数量限定のためオーダーできず残念!


でもアヒポキも途中で出汁をかけて2度楽しめて美味しくて満足ですピンク音符


先日の髭犬パーティーで久しぶりに会ったキラちゃんと

ゆっくりご飯でも食べましょうと話していて実現したランチ会


数ヶ月前からぜひ会いましょうと話していたキャンディちゃんもお誘いして楽しいランチ会になりました照れ


キラちゃん

調子が良さそうで良かったピンク音符


キャンディちゃん

先日虹の橋を渡ったマロっちももちろん参加飛び出すハート


カナルと


カイリー


お喋りに夢中でいつも以上にほとんど写真を撮っていなくてあせる


でも
久しぶりにゆっくりお話ができてとっても楽しかったわ。

カイリー以外はシニア組さん。
病気のことや普段の生活のこととか
色々情報交換もさせてもらったし、
お迎えした理由や
キラちゃんの出身アイルランドのお話も面白かったなぁ。

ワンコが好きで我が子をとーっても愛している私達
話はつきなくて気づいたら6時間ビックリマーク
まだまだいけたけどね笑

カナルも年齢を重ねて
こうしてカナル時代のお友達に会えることは嬉しくてとってもありがたいと思うの。

元気で
またお喋りしましょうねピンク音符


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村