お散歩は健康の秘訣かな | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む14歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


毎日暑いですね〜

一昨日は札幌ても34℃
真夏日まであと少しでした。

でも
もう8月
お盆を過ぎれば暑さも和らぐ北海道なので
夏もあと少しと思うと、ちょっと寂しい気持ちもあるような…爆笑

お散歩の大変さもあと少しの辛抱ね!

2人とも暑そうな顔してるわあせる


私だけじゃなく道産子ワンコも暑さには弱いかしらね。


今のカナルのお散歩の様子

だいぶん遅くはなったけど

ちゃんと歩けてるよピンク音符


短くても朝夕2回のお散歩は欠かさないのも健康の秘訣

外派は大変だけど

外に出る理由になるから良かった面もあるかな。


カイリーは朝はお父さんとだもんね!

張り切って歩くから毎日ハァハァ言ってるわ爆笑


カイリーっていつも楽しそうでニコニコしてて

可愛いのよねラブラブ


夕方散歩は2人で。

オソロのお洋服ではない時は、色とか模様とか何となく合わせるようにしていて

この日は黄色でお揃い風ピンク音符


可愛い2人


忙しくても暑くても

この笑顔が毎日の励みよ乙女のトキメキ




 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村