のんびりカナルとわちゃわちゃカイリー | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


おはようございます!

カイリーですピンク音符

手足が長いのが自慢!?

イタホイに入っていても手を伸ばしていることが多いカイリーです。


しつこく

朝のお散歩での桜との写真🌸


カナルと2人の時間


あー

可愛いなぁラブラブ


夕方散歩はカイリーも一緒に。

本当は別々がいいんだろうけど

お仕事終わりで私の体力がもたないわ。

それにカナルだけ連れて行くとカイリーがずーっとワンワンないていて(誰かがいればいいけどひとりがダメなの)

諸々の事情で一緒です。


カイリーはお散歩がかなり上手になって

最近はカナルを追い越して歩いてますピンク音符

歩くようになってから

拾い食いがほぼなくなったのはいいんだけど

周りが気になって急ブレーキをかけるのに困ってます笑い泣き

止まると動かない頑固さも出てきちゃって

カナルと2人で苦笑いよあせる


朝ごはんが終わると

だいたいカナルはイタホイでゆっくりドキドキ

なんだけど

よくカイリーに邪魔されるのよね〜


カナルと一緒に入りたいのか?遊びたいのか?

1人でのんびりしたいカナルは逃げてるわあせる


でも

そんなことは全く気にしないカイリー

そこがいいところなのよね飛び出すハート


さて

今日頑張ったら5連休乙女のトキメキ

5日も一緒にいられるなんて今から楽しみーピンク音符



 ご訪問ありがとうございます!
 ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村