初キャンプ♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


ゴールデンウィーク
始まりましたねピンク音符

9連休という方もいるのかな。

私も旦那さんもカレンダー通りなので
残念ながら今日も明日もお仕事です。

さて
連休の最初は今年初のキャンプに行って来ました🏕

カナル楽しみだね〜ピンク音符


カイリーは初めてのキャンプ

後で気づいたけど遠出も初めて

助手席に乗るのも初めてで

最初は落ち着かなかったのかこんな感じだったけどそのうちベッドにおさまって寝てました。


さぁ到着!

ドッグランサイトだけど2人で仲良く遊ぶなんてできないので

最初は車で待機してもらい

ある程度のテントの設営が終わったところで

カナルとカイリーを放牧足あと

カイリー飛んでる爆笑


私もアワアワ開始生ビール

旦那さんはいつも全てを終わらせてご飯を食べながら飲みたい人。

私は飲みながらやればいいじゃないと思う人。

なので

お先にいただきます爆笑


並んでパチリ

ドッグラン自体が2回目(1度目はまやりま家のドッグラン)で

どこに行くか分からないカイリーはリードをつけたままにしておきました。


我が家のキャンプと言えばジンギスカン乙女のトキメキ

いつもながら映えないけど美味しいのよ〜


カナルはもう覚えているから焼き始めたら前のめりでニコニコ


写真はないけど

カイリーも初ジンギスカンいただきましたピンク音符


ひと段落したら
炭の中にアルミホイルで包んだサツマイモを入れてうたた寝している間に焼き芋の出来上がり気づき

美味しかったけど美味しそうに見えない…

写真のセンスがないのはいつものこと笑


夜は一緒に寝ようと思っていたのに

2人ともイタホイが良かったようで結局みんな別々で。

でも朝までぐっすりでしたぐぅぐぅ


翌日は天気予報通り雨あめ


夜からずっと降り続いて

撤収作業に時間がかかりそうだったし

色々まとめたかったのでカートに2人一緒に入ってもらいました飛び出すハート



イタホイ越しだからできたことだけどここまで接近はすごいわ!

何でもやってみるものね〜照れ


多分カナルはお肉が食べられるしずっと一緒にいられるキャンプは好きだと思うの。

カイリーはどうだったかな!?


今回初めてお外でオチッコができたし

誘えば遊ぶけどイタホイに入れれば寝てるし

本当に手がかからなくて思っていた以上に楽でした照れ


今年は何回キャンプに行けるかな。

カナルとカイリーとのキャンプ
楽しみですピンク音符


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村