リベンジ桜散歩♪ | カナルリラ♪

カナルリラ♪

北海道に住む15歳のミニチュアシュナウザー カナルです。
ワンコが苦手で日々練習中。
アレルギーもあり上手なお付き合いを試行錯誤しています。
2022年10月生まれのカイリーを妹に迎え、歳の差姉妹の日々を綴っています。


ゴールデンウィーク最終日は
リベンジの桜散歩
『星観緑地』に行って来ましたピンク音符


もう終わりかと思っていたけど八重桜が満開で綺麗でしたよ〜桜


この景色が好きなのよ照れ


桜並木まで歩いて

桜とカナル


帽子をとって

可愛いなぁドキドキ


カイリーもね!

ひょっこり感が漂う笑

カイリーってなんか可笑しいのよね爆笑


されるがまま爆笑


黄色の花も満開


水仙も満開

カイリーが意外にモデルさん上手で、

カナルよりずっとマテる仔でした。


桜の花びら


ゴロスリデビューしようとしていたカイリー


並んで歩く姿も可愛くって


人もワンコも大好きなカイリーは

沢山の人やワンちゃんにご挨拶させてもらって大満足だった様子爆笑


そして

その横ではスルーのカナル

あんなにガウガウだったのにカイリー効果なのか?一度もワンと言わなかったのよ。


最後はお山に登って景色を満喫


山の残雪と桜って北海道ならではよね!


沢山歩いてモデルさんもして帰りの車に乗った途端にバタンキュー(死語?)のふたり。

よっぽど眠かったらしくなんと顔をくっつけて寝てたのービックリマーク


甘えん坊カイリーがカナルにくっ付いていって

いつもカナルは避けるのに疲れ果てたのか、諦めたのかそのままで

こんな光景が見られるなんて思わなかったから嬉しくてビックリ‼️


ほんの1分くらいだったけどね。

無邪気なカイリーと
頑張っているカナルがさらに愛おしくなったわラブラブ


 ご訪問ありがとうございます。
 ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村