12月、本番直前レッスンなどなど。 | lilas-gospelのブログ

lilas-gospelのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!アルトのMぽんですニコニコ

ゴスペルの季節、12月がやって参りましたね〜🎄

リラズはこの度、12/18奈良県主催のクリスマスゴスペルコンサートに出演決定しており、その練習に励んでおります飛び出すハート





久々の本番が、立派なコンサートだったことに気付き、いまさら焦るリラズメンバー滝汗

とはいえ、今回はリエ先生はもちろん、リエ先生が講師を務める兄弟クワイアと一緒に出演するので、大船に乗った気分ではあるのですーちゅー


では本番前のレッスン風景いってみましょー!!

12/7の先生レッスンには、なんと滋賀のクワイアから男性2名が急遽参戦ポーン
思ったよりかなり若い二人を見て、急に服装を気にしだすリラズメンバー(ジーパン率高すぎ笑い泣き)
そして、マスクな世の中に感謝(ちょっとは若く見えるやろ笑い泣き)
リラズ始まって以来の男性参加で、その歌声の厚みに感動おねがい自然とノリノリに飛び出すハート
U君とN君、遠路はるばるありがとう!!






最後は、リモートで参加のEさん&E子さんも一緒に記念撮影照れ



お次は、12/10夜練の様子。




久々に揃う安定のテナー陣


癒やしの子供たちチュー


今日はいつもクールな兄Kくんのテンションが爆上がりな夜でした笑い泣き
一緒に踊りまくるKくん笑い泣き




12/11には京田辺のクワイアVOGの合同レッスンにも参加しました飛び出すハート




準備万端びっくりマーク
本番頑張るぞーーびっくりマーク