11月のリラズ♪ | lilas-gospelのブログ

lilas-gospelのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もあっという間にもう12月!
2021年もあと1ヶ月切りましたね。師走と聞くだけで何だか気持ちが焦るのは私だけでしょうか爆  笑あせる

ブログご無沙汰してます、ソプラノ Mママですニコ

12月18日(土)に開催されるクリスマスイベント出演に向けて、11月も練習頑張りました🎵

◆11月2日 自主練習
◆11月5日 夜練習  下矢印イエーイ(笑)

 
 


◆11月16日 先生レッスン
10月に続き、理恵先生の対面レッスンが出来ましたルンルン

そして、そして、今回も先生が指導されている他のクワイアのお仲間もオンライン参加してくださりましたPC

レッスンの写真を撮り忘れガーン

下矢印可愛い癒しのメンズの写真のみにっこりいつもありがとううさぎのぬいぐるみ


◆11月30日 自主練習
下矢印練習前に参加メンバーで、クリスマスイベントの衣装打ち合わせ

 

コロナ禍で色んなイベントが中止になり、久しぶりのステージで、メンバーもワクワク・ドキドキですドキドキ

今回は、理恵先生が指導されている他のクワイアも合同で、『リラズゴスペルクワイア with friends』で参加させていただきますカラオケ

感染対策をしっかりして、本番まで頑張って練習しますグッ

 

 

2020年4月に開業された、奈良県コンベションセンター内にある天平ホールキラキラ

皆さんと一緒に心暖まる時間を過ごせたら嬉しいです。おねがい

心を込めてクリスマスソング&ゴスペルソングをお届け致しますカラオケカラオケカラオケ

  

 奈良県コンベションセンター

クリスマスベルクリスマスイベント2021クリスマスベル 

【※ コンサートの詳細は奈良県コンベションセンターホームページにてご確認ください】