1才 | 里蘭☆りん♪りん♪LIFE

里蘭☆りん♪りん♪LIFE

ブログの説明を入力します。




先日
我が家のアイドル犬おいぬ様が
めでたく1才になりました★


人間のエゴで
トンガリ帽子と前掛けをつけられ
初めてのワンちゃん用ケーキを前に写真撮影


上のクリームだけペロペロ舐めて

スポンジ部分をかじって食べようとしないので

ナイフで一口サイズに切ると食べてもらえました




口にクリームつけて

満足してもらえた様子



我が家に来てもうすぐ8ヵ月


おいぬ様は

居酒屋、バー、キャンプ、海辺のカフェテラス、

乗馬クラブ、ドッグランなどなど

けっこう色々な場所へ行っています


ワンちゃんOKなお店がけっこうあって

一緒に行く楽しみも増えました


おいぬ様にとって

楽しい毎日になりますように



さて

わたしの方はですね

ただ今絶賛風邪ひき中です



病院のお薬を飲んで休んでいても

おいぬ様が胸の上に乗ってきて

ずーっと、じーっと監視してきます



冷えピタ貼って寝ているわたしの上で

くつろぐおいぬ様

↓↓↓↓↓




ううう

重い…けど、かわいい(癒し


下からのアングルも見れて幸せです(笑)



今週末
ご飯の約束していたけれど
さすがに行けないなあ


みなさまもどうぞお気をつけくださいね