コレが食べたかったのです | 里蘭☆りん♪りん♪LIFE

里蘭☆りん♪りん♪LIFE

ブログの説明を入力します。


おはようございます

みなさま1つ前の記事へのあたたかいコメント
どうもありがとうございます

強引にがんばったね!とか言わせてしまいましたが
褒められたがりなわたしなので
かなり効果ありましたよ(笑)

怪我そのものは
よくあるものなのですが
わたしの場合かなり痛みが強く長期間出てしまい
お薬もなかなか効かず種類を変えてくれたり
強いお薬にしてもらったり…
そんな感じでした

1ヶ月半は
かなり痛みの強い期間だったので
治るイメージというか
全く痛くない状態の自分の想像つかなくたなってきたり
もうこのまま普通に歩けなくなるのかな…
なんて弱気になってしまったりね


今後も無理はせずに
少しずつ全快に向かっていけますように



さて
最近寝つきが悪くて
少々睡眠不足で元気が出なかったので
大好きなラーメンを食べてきました


あああぁぁぁ

ラーメンおいしい!

久しぶりだからいつもの100倍しみたなあ


そして

歩けるって素敵!!