絶対安静の夏 | 里蘭☆りん♪りん♪LIFE

里蘭☆りん♪りん♪LIFE

ブログの説明を入力します。


こんにちは
9月に入りましたね


実はわたし
6月下旬にひっそりと怪我をしてしまいまして
この2ヶ月間ほとんど寝たきり生活を送っておりました


重症との事で
整形外科では入院も勧められましたが
7月8月はいつもより多くロケに行かなければならず
なんとか自宅療養での投薬でやりすごし
強めのお薬を多用して撮影に挑んでおりました


スタッフさん達にも色々と気遣っていただきながら

富良野編(放送済み)
長沼・由仁編(9/10アンコール放送)
札幌編(10/24放送)
砂川編(10/1放送)

この4本を痛みをこらえながら収録しました



特に 長沼・由仁編!!
この時はあまりの激痛で変な汗が出てきて
帰りのロケ車の中でひっそりと涙を流したほど…


それ以外のイベントのお仕事は
もちろんずっと休業状態

所属事務所のマネージャーには
わたしの抜けた分の人員の手配など
たくさん迷惑んかけてしまいました
社長も心配して電話をくれたり
急遽現場に向かってくれた
事務所の子達にも感謝です



それにしても
撮影以外は自宅で
ほぼ身動き取れずに
ずーーーーーーーっと寝たきり生活


夏が大好きなので
あちこち遊びに行きたい気持ちはあるのに
全然どこにも行けず…でした


2ヶ月が経過し
やっとここ1週間くらいで
見た目的にも普通に歩けるようになってきたかな

でもまだまだ痛みはあるので
しばらくお薬のお世話になるみたい


経験したことのないほどの痛み
そしてなかなか良くならないという事もあり
このまま一生外に出られないんじゃないか…とか
不安に思う事も多かったです


あと
外食や飲みに出るのも大好きなのに
怪我をしてからそれもできなかったので
撮影で美味しいものを食べられるのが
いつにも増して嬉しかったなあ(笑)


まだまだ痛みがあるので
リハビリを始めるのは
もう少し先になるとの事ですが
外に出て歩けるようになったので
嬉しくて記事にしてみました!
あと、
泣くほど痛かった中頑張ってお仕事したわたしを
褒めてほしくて(笑)


今年の夏は
お仕事以外のお出かけ写真が全然ないので
セルフネイルの写真を載せます★



みなさんは今年の夏
どんな夏でしたか?