毎日文化センター『Lila先生の手相リーディング』スタート! | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する占いLilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として

30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現した経験から、人生を生き生きと豊かに生きるための占いをご提供しています⤴️


 こんにちは☺️

 

6月ごろから準備してきた毎日文化センターの新規手相講座

 

 

『Lila先生の手相リーディング』

 

 

無事、本日よりスタートしました!

 

 

 

 

 

遅刻しないように、忘れ物をしないように💦

 

 

と2日前からしっかり準備し、リハーサルもして臨みましたが、生徒様のお陰で思った以上にスムーズに進めることができました。

 

 

生徒様の他、若輩者の私にお声をおかけ下さったルビーL先生、スタッフの皆様、そして励ましてくださった師匠の佐藤宗昡先生のご厚情には、とても感謝という言葉では足りません。

 

 

次回からも、私も一緒に手相を学びながら、生徒の皆様と楽しく手のひらの宇宙を旅していきたいと思います。

 

 

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

そして、早ければ今日、明日中の日付となるかと思いますが、もう一つお知らせです。

 

 

濵口リラ名義で登録しておりました一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会へ退会届を提出いたしました。

 

退会届到着日をもって、退会となる予定です。

 

 

 

 

これを持ちまして、協会認定講師、診断士の肩書からも離れます。

 

今後、講座を持つなど筆跡診断講師として活動することは考えていません。

 

 

 

筆跡診断は大変面白いスキルですので、いずれは診断を学び直し、鑑定活動に取り入れていければと考えています。

 

 

当面は「Lila」として、かねてより展開しております鑑定活動に注力して行きます。

 

 

 

 

 

 

今日、手相講座へご参加下さった生徒の皆様には、私から開運文字で書いたお名前をささやかなプレゼントとしてお持ち頂きました。

 

 

 

が、

 

 

 

筆跡のどの部分がどういう運気を運んできてくれるのか、全く説明するのをど忘れしてしまい😂

 

 

 

 

早速やらかしてしまいました🙇

 

 

 

 

 

次回、ちょこっとお話しできたらと思います。

 

 

 

 

 

 

10年以上、こちらの手相講座を作り上げてこられたルビー先生にもご報告し、

 

「よかった〜」

 

と喜んでいただくことができました🙏

 

 

 

先生の作り上げてこられた歴史に泥を塗ってはいけないので、ともかく初日を無事に終了できたことはホッとしましたが、引き続き全力で向き合って行きます。

 

 

 

 

今日の生徒の方のお一人も、

 

「たまたま月曜日が空いたので、何か勉強したいと思って」

 

とお申し込みいただいたそうです。

 

 

 

 

今、毎日文化センターの前に、ありがたいことに手相のコーナーも作ってくださっていまして、思わず写真に撮ってきました❤️

 

 

 

 

お礼を言わねば、と思っていたのに、受付でバタバタしていたら頭から吹っ飛んでしまい、忘れて帰ってきたのは痛恨…😭

 

 

 

 

毎日文化センターの前は、毎日新聞はもちろん、美味しい飲食店を目指して多くの方が行き来するビル内のストリートとなっており、手相や占いに興味のある方の目に止まったらいいな、と思っております。

 

 

 

私も、手相講座のあとタロット講座を受けているので、お昼をどこで食べようかな〜と、今日は探検して回りました。

 

 

 

 

今日は、結局空いていたファミマのイートインで海老サンドとカフェオレをささっとかき込み(おそらくお堀かなと思うのですが、イートインの窓からこの暑いのにジョギングしている方など💦見えて、とても見晴らしの良いお席です)

 

その後お店を見て回って、意外に空いていたスタバでのんびり抹茶フラペチーノを頂きました。

 

 

 

 

 

 

ランチタイムには早めの時間に出てこられるため、これからはランチも(空いていると思われる)スタバかも。

 

やっぱり、普通のサラリーマンの皆さんは、もう少しボリュームのある定食や、お弁当などに行列されていましたね。

 

 

 

 

そんなわけで、非常にドキドキして臨んだ今日の日でしたが、とても良いスタートを切ることができ、改めて関係者の皆様へ感謝申し上げます。

 

 

まだまだお仲間募集中です。

 

 

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

 

手相を対面で学びましょう✏️お電話・netよりお申し込みください

 

毎日文化センター(東京)

【Lila先生の手相リーディング】はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブスクで手相を学ぼう!オンラインサロンはこちら

 

 

 

鑑定のご依頼はこちらから📩