ふれあいまつり ありがとうございました! | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

 
    

夢を実現する占いLilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として

30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現した経験から、人生を生き生きと豊かに生きるための占いをご提供しています⤴️


 本日のふれあいまつり 占いコーナーにたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!

 

 

ここ2回くらい、ちょっとお客様が少なめなイベントが(地方自治体様主催の)続いたので心配しましたが、今日はオープン前から並んでいただくほどになり、かなり盛況をいただきました。

 

 

次は三鷹市、国際フェスティバルの無料占いブースに出演します。

 

また近くなりましたら、お知らせしますね。

 

 

 

お暑い中、お客様、スタッフの皆様、改めてありがとうございました🙇✨

 

また来年もよろしくお願い致します!

 

 

 

 

image

 

先生方、支度中↓

 

image

 

↓先生方からのお気遣い🙇

 

image

 

 

↓いつもの私のセット

 

image

 

 

 

 

 

 

 

手相を対面で学びましょう✏️お電話・netよりお申し込みください

 

毎日文化センター(東京)

【Lila先生の手相リーディング】はこちら

 

 

 

 

 

運気を乗りこなしましょう!あなたの人生の主役はあなたです🩷

 

 

 

 

サブスクで手相を学ぼう!オンラインサロンはこちら

 

 

 

鑑定のご依頼はこちらから📩