新しい手相講座 こんな感じに進めています | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する占いLilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として

30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現した経験から、人生を生き生きと豊かに生きるための占いをご提供しています⤴️


 おはようございます☀️

 

 

改めまして、昨日は私の初のカルチャー講座

 

『Lila先生の手相リーディング』

 

が無事スタートしまして、久しぶりにぐっすり眠ることができました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

別に睡眠不足ということもなかったのですが、スケジュールが詰まっており、鑑定会などが続いていました。

 

 

普段家にじっと座っている人なのに、毎日のようにどこかへ出掛けておられる先輩の先生方からしたら、

 

 

「何を大変そうに」

 

 

と呆れられてしまいそうです😭

 

 

本当に、自分の体力の無さに笑ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

私もカルチャーで開講するのは初めてだったため、ご興味のある方へ、覚書がてら少しご紹介しますね。

 

 

カルチャーにもよりますが、毎日文化センターは、比較的小規模で、お部屋も簡単に区切っている感じです。

 

講義していても、お隣の講座の声が結構聞こえるのですが、不思議と気になりませんね。

 

 

自分たちの方に、意外に集中しやすいのかもしれません。

 

 

 

 

ちなみに、手相講座が終わった後片付けていると、お隣の講義が聞こえてきまして、演劇のお話だったんですね。

 

 

私も舞台ファンだったので、興味深く聞き入ってしまいました😅

 

 

 

 

昨日は、手相の中でも、「掌線」を読む前にチェックするポイントについてお話しさせていただきました。

 

 

 

 

 

手の出し方から始まって、手の血色、指の形、長さ、爪に至るまで、チェックポイントはたくさんあります。

 

 

昨日は生徒の皆さんと私の手相の写真も撮り、1クール終了した3ヶ月目には、どんな手相に変わっているのか、または変わらないのか、そんなことも見ていく予定です。

 

 

そして、せっかくなので、生徒さんの簡単な手相鑑定もさせていただき、次回お話ししたいと思っています☺️

 

 

 

 

 

講座には一応テキストもあるのですが、既存の書籍をそのまま使うわけではありません。

 

参考図書のような形で使わせて頂き、特に昨日の講座では、私が1から作ったテキストをお配りして、使って頂きました。

 

 

 

私の動画講座で画面に出しているレジュメに、生徒さん用のコメントを入れたものです。

 

今年いっぱいくらいは、毎日文化センターの講座へお入り頂ければ同じテキストをお配りし、その分の動画講座を無料で見ていただけるようにするつもりです。

 

 

どうしても途中でご入会の方がいらっしゃるので、そういう場合はもう一巡初めから、ということになってしまうんですね。

 

 

 

 

しかし、そこまでの知識がない上に話を聞くことになるので、最低限の知識だけは、昨日の講義を頭に入れておいていただければということです。

 

 

 

 

というわけで、まだ全然遅くありませんよ👍

 

 

一緒に手相を学ぶお仲間を、引き続き大募集しております!

 

 

毎日文化センターへお電話、もしくはホームページよりフォームでお問合せください。

 

 

お一人お一人が持つ手のひらの宇宙。

 

 

一緒に旅してみませんか?🤩

 

 

 

手相を対面で学びましょう✏️お電話・netよりお申し込みください

 

毎日文化センター(東京)

【Lila先生の手相リーディング】はこちら

 

 

 

 

 

運気を乗りこなしましょう!あなたの人生の主役はあなたです🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブスクで手相を学ぼう!オンラインサロンはこちら

 

 

 

鑑定のご依頼はこちらから📩