初めて見たオーラ | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する九星気学Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

 

 

こんばんは🌝

 

今日も暑かったですね💦

 

今日は何とか駅まで歩いて行きましたが、今後は自転車復活かなあ。

 

目的地に到着した時汗まみれだったり、帰宅する時も猛暑の中延々歩く…

 

 

というのが厳しい季節になりました☀️😅

 

 

 

 

 

 

昨日は予定通り、フラメンコの先生のソロライブへ行ってきました💃

 

高円寺のカサ・エスペランサというタブラオ(フラメンコを見せる小さな飲食店)ですが、マスターが変わって新しくなったのを機に、ちょっと価格帯が高くなり💦

 

 

足が遠のいていたのですが、やはり手を入れて綺麗になっていましたし、これも時代の流れかなと思います。

 

新宿の老舗でさえ経営しきれなくて一時は廃業の憂き目に遭いそうになっていましたしね。

 

 

 

久しぶりに一緒に習っていたお仲間に会えて嬉しかったですし、先生の舞台はもちろん、私が習っていた頃の先生たちが一斉に顔を揃えておられて、緊張するやら、全く変わらない容貌に圧倒されるやら。

 

 

舞台に立つ人は、やはり歳を取らないんですね〜✨

 

 

 

先生の大切な舞台ではありますが、私、ふと思いついて

 

 

「そうだ、この機会にオーラを見たい!」

 

と思い、チャレンジしてみました🔥

 

 

 

これまであえて見たことがなかったのですが、アーティスト、舞台、という材料が揃っているので、急に

 

 

「見れるはず!」

 

 

という気になったのです😅

 

 

なんと、先生のオーラははっきり見えました。

 

ちょっと紫がかった濃い青。

 

 

見えすぎて、舞台に照り返したり、茶色のドレスが青く見えたり…

 

 

衣装は、青っぽい花が一個使われてたかなと思いますが、他は全く青は入っていないものばかりでしたので、見ていても不思議でした。

 

 

 

ご本人には

 

「奈津子さん(本名)、怪しいよ!」

 

とドン引きされそうだったので黙っていましたが(笑)

 

 

 

しかし、舞台の主役以外の方、ミュージシャンさんたちのオーラはイマイチ見えませんでした。

 

やはり主役は気迫が違い、素人の私にも見えやすかったのでしょうか。

 

 

前世を見るのもオーラを見るのも「場数」と、瞑想の先生もおっしゃっていたので、私もコツコツ頑張って行きたいと思います。

 

 

 

ちなみに、今年私の本命星は離宮におり、スピリチュアルな場所とも言えます。

 

あんまり相性は良くないんですけどw

 

切磋琢磨する間柄とも言えるので、修行にはちょうどいいかもしれませんね。

 

 

しかも、来月は九紫が中宮します。

 

社会全体にもスピリチュアルな、ひらめきや情熱などが満ちるかもしれません。

 

有効に使いましょうね✨

 

 

 

✴︎6月インスタ合同LINEご登録プレゼント企画🎁

 

インスタライブで九星気学鑑定

 

【応募方法】

 

❶公式LINEへご登録下さい

 

❷以下をご記載の上「インスタライブで鑑定希望」と書き添えお送り下さい↓

 

・お名前&アカウント名(インスタ、LINE)

・生年月日(西暦)

・職業、性別、家族構成(可能な範囲で大丈夫です)

・ご相談内容(1つ)

 

下差し

友だち追加

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ73日目-