芸術には私たちの人生の全てが詰まってる! | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する九星気学Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

こんにちは☀️

 

今日は久しぶりに、フラメンコの先生のライブを見に行きます💃

 

 

 

 

フラメンコライブは、都内なんかだと、実は毎日のように行われています。

 

たくさんのタブラオ(フラメンコを見せる、聴かせる小さな飲食店)があります☺️

 

私も40代から50代の8年間くらい、習っていました。

 

 

近くにたまたま有名なフラメンコスタジオがあり、若いみなさんに混じってレッスンを受けたわけですが、それまで漫画家しか経験のなかった私に、いろんな世界を教えてくれたフラメンコでした。

 

 

最終的に、フラメンコ漫画も描きましたし❣️

 

 

 

 

 

まあ、フラメンコはレッスンの初日に

 

 

「私は才能ない」

 

 

と悟った(まあ普通ないですよね…)ので、大きな野望は抱かずでしたが、ちょうどお芝居やミュージカルを見にいくようになっていた頃と重なり、エンターテイメント、芸術作品にたくさん触れられて、楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

先日、守護龍さんとお話しする漫画家さん、ま〜めさんにも私の守護龍さんのメッセージを下ろしていただきましたが、

 

 

 

伝えていただいた言葉の中でも

 

 

「もっと芸術に触れてもいいんだよ。芸術は人間の全てが詰まっているんだから🐉」

 

 

というメッセージは、漫画家として心に響きました。

 

 

 

その通りで、アーティストが作り上げる世界には、私たちの頭脳に刻み込まれたあらゆるものが、その解釈に従い投影されています。

 

 

 

私も漫画家として、小さな世界を作り続けてきました。

 

そこには人生が詰まっているし、その枠に収まらない(自分の作品には言いづらいですが😅)素晴らしい一つ一つなんです。

 

 

 

是非、現在懸命に作品に向き合っている漫画家さん、アーティストさんたちの奮闘の結果を、多くの方に楽しんで頂きたいです❤️

 

 

 

作品が太古の昔から途切れず作られ続けているのも、何か私たちに訴えかける、それぞれの意味があると思うのです。

 

 

 

フラメンコライブは、通常は3、4人のダンサーが2部構成で一曲ずつ踊ることが多いです。

 

今回はソロライブなので、先生一人で踊ります。

 

これはタフ…!!😳💦

 

 

 

ダンサーさんにとっても、こういう企画をするのは一つのチャレンジなので、声をかけて頂けて嬉しいです☺️

 

会場では、久しぶりのフラメンコ仲間とも会えそう💃

 

 

 

私のフラメンコの先生も、たまたま近所のお店でフラメンコをやっている、とチラシか何かで見てフラっと出かけたことがきっかけで始めたそうです。

 

あなたのご近所のスペイン料理店でも、フラメンコが見られるかもしれませんよ。

 

レストランの場合、普通にご飯を食べながら見られることも多いので、ぜひ探してみて下さいね✨

 

 

 

 

 

✴︎6月インスタ合同LINEご登録プレゼント企画🎁

 

インスタライブで九星気学鑑定

 

【応募方法】

 

❶公式LINEへご登録下さい

 

❷以下をご記載の上「インスタライブで鑑定希望」と書き添えお送り下さい↓

 

・お名前&アカウント名(インスタ、LINE)

・生年月日(西暦)

・職業、性別、家族構成(可能な範囲で大丈夫です)

・ご相談内容(1つ)

 

下差し

友だち追加

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ72日目-