ダイエット&断捨離 挫折しても^^; | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する九星気学Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

こんにちは☁️

 

今日も暑いとの予報ですが、お天気は曇り気味。

 

昨日はエアコンをつけずに頑張りましたが、暑かった〜😅

 

 

私は暑いと体がむくむ…

 

 

というか、体がむくんでくると

 

「ああ、夏が来たな」

 

と実感するのですが、同じ感じになる方いらっしゃいますか?

 

 

 

 

若い頃は(といっても30代くらい)悩みましたが、最近は

 

 

「もういいや、食べてその分太れるのは健康な証拠。

 

体型キープしようとして、その分の苦労が勿体無い」

 

 

と思うようになり、気にせずおやつも食べてます💣

 

 

 

 

これでもマクロビオティックをがっつりやっていたこともあるし、30代の頃から痩せ始め、40代でフラメンコを習っていた頃は、発表会のたびにダイエットして…

 

 

はっきりいって長年Sサイズでしたが、

 

 

もう戻らなくていいです!!!

 

 

 

私は1ハウスに土星が入っていまして(ホロスコープの話)、ナチュラルに忍耐強いところがあります。

 

もしかすると、その辺がダイエットに強い部分だったかもしれませんが、そんな私のダイエット生活も、50代に入り、更年期というやつで崩れました。

 

 

 

 

 

どんなに努力しても、当時の体重だと7、8kgオーバーでした。

 

一年のうちに、それくらい増えちゃったんです。

 

 

 

フラメンコで汗を流し、ジムではパーソナルトレーニングまでやり、週一のピラティス、月一のパーソナルトレーニングはバレエレッスン付き…

 

 

と、我ながら頑張りましたが、ほぼベジタリアンなのにこれで増えるんだから、絶望しますよね?😂

 

 

 

アメブロで引っかかったダイエットコーチに大枚もはたきましたが(笑)、むしろ増えました。

 

ほんと、気をつけてください。。。

 

 

 

 

先日半年ぶりくらいに体重を測ったのですが、1kg強増えてたかな😆

 

まあいいか。

 

 

 

今持っている服が着られる範囲、というのがざっくりした私の限度ですが、まだ大丈夫。

 

 

流石にいい服だから、と30代くらいから持っている服は着られなくなり、手放す踏ん切りがつきました。

 

持ちすぎ…!💦

 

 

 

 

 

年齢で容貌が変わることもそうですが、サイズが変わるのも執着を捨てるいい機会ですね。

 

仕事が変わることも。

 

 

 

 

漫画家を続けている限り、どうしても捨てることができなかった膨大な資料を、やっと最近捨てられるようになりました。

 

今日は、その一部を古本屋に送ります。

 

欲しい方と出会えたらいいな。

 

 

漫画は現役で販売されていますよ〜↓

 

 

 

 

 

 

 

断捨離は、私は結構捨てて後悔する人なので、積極的ではなかったのですが…

 

 

捨てる(出す)ことで入る、との法則もあるよね〜と感じています。

 

気持ちの踏ん切りがついたら絶好のチャンス!

 

 

 

今学んでいる瞑想講座でも、断捨離は真っ先に課題として与えられたのですが、もうすぐ終わりの頃になって、やっとあれこれ算段しています。

 

 

久しぶりに粗大ゴミを申し込むかなあ。

 

 

その一方で、いつ捨てることになるかと睨んでいた複合機。

 

この夏から、思わぬことで役に立つ日々が戻ってきそうで、まだ壊れないでほしい!という状況になりました😅

 

 

 

そのお知らせも、今月中にできると思います。

 

 

 

インスタでは、前世療法ワークショップ体験、最後の切り抜き動画を投稿しました。

 

 

 

前世療法、退行催眠などにご興味のある方は、youtubeでも体験のところだけ切り取ってシェアしています。

 

ぜひご覧くださいね!

 

 

 

 

✴︎6月インスタ合同LINEご登録プレゼント企画🎁

 

インスタライブで九星気学鑑定

 

【応募方法】

 

❶公式LINEへご登録下さい

 

❷以下をご記載の上「インスタライブで鑑定希望」と書き添えお送り下さい↓

 

・お名前&アカウント名(インスタ、LINE)

・生年月日(西暦)

・職業、性別、家族構成(可能な範囲で大丈夫です)

・ご相談内容(1つ)

 

下差し

友だち追加

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ71日目-