経営者の方がまず考えなくてはいけないこと | 夢を実現する九星気学*リララボ*

夢を実現する九星気学*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する仕事九星気学Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

仕事運を上げ、夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

こんにちは☺️

 

今日は朝からとある面談でした。

 

私もいろいろ活動を広げたいので、こちらでも良いご報告ができたらいいなと思っています❤️

 

 

 

 

先日帰省した時、親戚筋から珍しく愚痴を聞かされて😅

 

大変勉強になったことがありました。

 

 

 

突然ですが、経営者の方をざっくり

 

 

A. 神仏を疎かにせず、折々にご祈祷などをお願いしたり、時には占い師に相談したり、なんならお抱え占い師がいる

 

 

B. 運気やスピリチュアルなことに一切興味がなく、自分の感覚と能力だけで乗り切っている

 

 

 

2つのタイプに分けるとします。

 

Aにはグラデーションがあると思いますが、私の知り合いの経営者さんでも、普段は

 

「いや〜、占いなんて怪しいし」

 

と言っていても、いざお店を出すとなると

 

 

「いつがいいのかな?どの方位の方がいいのかな?」

 

 

と、気にしてしまうと言っていました。

 

 

 

Aに当てはまる方はかなり多いと思います。

 

そして、それは経営者の方、ご自身のお子様のお名前を見れば、またよくわかります。

 

 

 

 

子供に会社を継がせよう、と思うような、ある程度歴史のある会社であれば、お子様のお名前をプロにつけてもらうことくらいは当然、と言えます。

 

 

別に経営者さんでなくても、やはりお子様に良い人生を送ってもらいたい、名前なんかで躓いてほしくない、というご両親であれば、しっかりと名付けの相談をしておられます。

 

 

私もこれまで何人もの「プロによる名前」を拝見し、ご両親様の愛情に感動しました。

 

実際に、お子様もその名前に愛着を持ち、ポジティブに生きておられますね。

 

生まれたタイミングは変えられなくても、名前は後から人為的に追加することができる最高の祝詞です。

 

やらない意味があるでしょうか?

 

 

 

 

という私の名前ですが、両親はプロに頼らず、自分たちで勝手に名付けました笑😆

 

しかし、結果的に(のちに漫画家になるような)私にピッタリの、そして大吉の名前を授けてくれたんです✨

 

ほとんど母が一人で考えたようなので、母Good job!です👩👍

 

おかげさまで〜↓

 

 

 

 

 

名前って不思議なもので、たとえ親がつけたようでも、天から授かった名前、というふうにも言いますね。

 

「名は体を表す」

 

という言葉もありますし、やはり運命の一つなのかもしれません。

 

 

 

他の兄弟は、一応プロに考えてもらったようですね。

 

確かに素晴らしい名前ですが、中には親が勝手に字をくっつけちゃった名前もあり(なんてことを😅)、吉相はちょっと崩れてしまいました。

 

まあ、本人が納得していますし、いいのかな。

 

親のこだわりは、子に影響しますね…

 

 

 

名前は全てではないですが、吉相にして損はありません。

 

まさに

 

「名前なんかで躓いて欲しくない!」

 

というところですので、多くの従業員とその家族の人生を背負う経営者さんなら、名前くらい整えて頂けたらと思うわけです。

 

 

 

親戚筋のお悩みを聞いていて、そんなことを考えたことでした。

 

さて、どのように向かうことやら…

 

 

 

 

経営者さんも個人の方も、困った時にはもはや神仏に手を合わせるのが一番です。

 

敬虔な気持ちになった者から、解決の道は開けると思いますよ☺️

 

方位のご相談も承っています。

 

公式LINEからお問い合わせ下さい↓

 

 

✴︎5月のLINEご登録プレゼント🎁

 

①15分無料オンライン九星気学鑑定

②最強熊崎式☆姓名判断

③次回使える半額チケット

 

友だち追加

 

 

こちら、キャンペーンなどと重複した場合休止しますので、お急ぎください🏃‍♀️

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ44日目-

 

ストアカオンライン講座

九星気学*あなたの本命星を深掘り!

【まずは自分の運勢を知る講座】