知らないとヤバい!90日の法則 | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する仕事九星気学Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

仕事運を上げ、夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

 

こんにちは☺️

 

いつも文末に「100日チャレンジ」とくっつけていますが、この100日…

 

誤差も見て100日、正確には90日

 

 

この数字には意味があります🤩

 

 

 

 

九星気学でも「3」や、3の倍数には意味があると考えています。

 

 

例えば祐気取りをして、3ヶ月後に願いが叶った

 

6年後に効果が現れた!

 

 

というような感じです。

 

 

祐気取りの効果は60年間あると言われるので、結構忘れた頃に来るかもしれませんね😅

 

 

 

 

 

体の細胞も、例えば血液は約120日、肝臓、腎臓などは約1年、胃の粘膜は約三日で入れ替わる…

 

などと言われ、やはり3の数字に関わっているような気がしますね。

 

 

 

私は筆跡診断講師でもあるのですが、筆跡を変えて運気を変えたい場合、これも最低三週間。

 

 

 

 

 

更にしっかり身につけるため、誤差も見込んでそれを3回繰り返した約3ヶ月間は、筆跡を心がけて新しい筆跡で書いてほしい、とお伝えしています。

 

 

途中で忘れても、またそこから追加していけばいいので大丈夫ですよ☺️

 

筆跡診断も占いメニューに入れているので、筆跡で運気改善したい方はオンラインストア↑か、公式LINEよりお問い合わせくださいね🖊️

 

 

 

 

というわけで、90日くらい(約100日)頑張れば、なんらかの運気改善があり、現状を良い方向へ変化させる事ができます。

 

 

逆にいうと、瞬時に良い結果を招き寄せる、ということはなかなかできません。

 

 

あなたがこれまで重ねてきた「徳」や、ご先祖さま、周囲の皆さんから受け取ってきた恩恵の後押しがあれば、可能性はありますが…

 

 

 

簡単に

 

一瞬で

 

苦労なしに

 

 

 

こういう言葉は魅力的ですが、賢いあなたにはお分かりのように、世の中そんなに都合良くいかない上に、これはこの世のことわりと言いますか

 

宇宙の法則というか

 

 

 

 

まあ、ないものはないですから。

 

 

 

望みのものを誰でも瞬時に手に入れる、これは難しいです。

 

 

 

ですが、一歩一歩近づくことはできます!

 

 

 

簡単に

 

一瞬で

 

苦労なしに

 

 

 

その扉を開くことはできるんです🚪

 

また、開いていかなくてはいけません。

 

それが、あなたの人生の役割、使命ですから。

 

 

 

 

九星気学は対処療法のようなものであり、あなたがどんな状況にいても、効果のあるお薬を出す事ができます。

 

でも、それを服用する人の体調、運気、心持ちには違いがあり、同じ効果とはならないかもしれません。

 

 

そして、本当の問題は、あなたの内面にあるのかもしれません。

 

虫歯なのに、ほっぺたに湿布を一生懸命貼っていても根本的な解決にはならないようなものですね。🦷

 

 

 

あなたを劇的に変化させてくれるのは、実はあなた自身です。

 

 

 

 

あなたは自分の内面を見つめ、そこから問題の本質や解答を見出す事ができます。

 

 

私がお勧めするのは

 

 

「瞑想」

 

 

です。

 

 

 

 

 

これまでも都度都度書いてきましたが、私自身が瞑想によって自分の扉をどんどん開いています。

 

これからも、積極的に開いていくつもりです☺️

 

 

 

 

瞑想にはたくさんの方法があり、もしご興味があればご近所のお寺さんに座禅会があるかもしれないし、図書館へ行けばたくさんの関連本があると思います。

 

私も昨日、こちらの本を購入し、読むのを楽しみにしています❤️

 

 

 

 

先に別の著作を読ませて頂いているのですが、やっぱりこっちも早く読みたい!

 

 

 

また瞑想のことも書きたいですが、それはゆっくりやっていきます。

 

とりあえず、「90日」は運気さえ変えてしまう期間になるということを覚えておいてくださいね。

 

私の場合は、SNSの発信がよくなったらいいな〜ということでチャレンジさせて頂いています😅

 

 

私はホロスコープを見ても命盤を見ても発信は苦手ですよね、という感じなのですが、時間をかけることで大体なんとかなっています。

 

それは運命的なものだとしても、ちょっとでもできることをしないとね!

 

 

ということで、100日チャレンジを呼びかけて下さった英語脳スピリチュアルリーダーのゴロネゴさんに乗っからせて頂きました☺️

 

 

 

自分の内面を整え、外気(運気)をしっかりキャッチし、人生をグリップする🚗

 

 

現状に満足していないあなたには、是非2つの方法をお伝えしたいです。

 

 

 

ブログに限らず、あなたも何か90日、もしくは100日チャレンジをしてみませんか?

 

もし「やり方がわからない」「こんなチャレンジで大丈夫?」みたいなご質問がありましたら、お気軽にコメント下さいね✉️

 

 

一緒に運気改善しましょう🤩

 

 

 

✴︎5月のLINEご登録プレゼント🎁

 

①15分無料オンライン九星気学鑑定

②最強熊崎式☆姓名判断

③次回使える半額チケット

 

友だち追加

 

 

↑こちら、キャンペーンなどと重複した場合休止しますので、お急ぎください🏃‍♀️

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ36日目-

 

 

 

 

 

ストアカオンライン講座

九星気学*あなたの本命星を深掘り!

【まずは自分の運勢を知る講座】