自分の中の答えと向き合う 〜瞑想〜 | 夢を実現する九星気学*リララボ*

夢を実現する九星気学*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する仕事九星気学Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

仕事運を上げ、夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

こんばんは🌝

 

今日は午前中から夕方5時までの長丁場、オンラインレッスンでした。

 

月に2回だからついていけるな〜😅

 

 

 

これで何をやっているかというと、瞑想です。

 

 

七赤金星の忙しない性格なので、止まって自分と向き合う…

 

 

 

って、かなり苦手なんです💦

 

 

なので、思い切って瞑想のレッスンを受けることにしました。

 

 

 

 

占いとはまた違うベクトルというか、やっぱりいろんな発見があるし、答えを得ることもあって、刺激的です。

 

 

 

瞑想といえば、明日は最近YouTubeで知った仏教の長老の方のお話し会のようなイベントがあり、オンラインで参加します。

 

 

 

 

何千年も瞑想している仏教のお坊様(という言い方は正確ではないかもですが)のおっしゃることは、もう説得力の塊!

 

 

 

何作か著作も買わせて頂いたので、毎日少しずつ読んでいます。

 

 

こんな薄っぺらい文庫本に、真理の数々が惜しげもなく書き込まれていて震えます。。。(°_°);;

 

 

 

 

 

瞑想には何百ものやり方があるそうです。

 

漫画家時代には、とても瞑想などする心の余裕はありませんでしたが、こうして瞑想に興味を持ったのも、必要があってのことなんでしょうね。

 

 

↓現役配信中ですよ☺️

 

 

 

 

 

 

私が自発的に触れた、というより、ご先祖様や家族、よく瞑想の先生がおっしゃる「向こうの人達」等等、私を取り巻くあらゆるものが呼び寄せてくれたような気がしています。

 

 

 

むしろ、スピリチュアルなことは苦手な私ですが、こうなったらますます怪しくない、ちっぽけな人間に迫れる限り、謙虚に「私の中の答え」に向き合っていきたいです。

 

私の中にも、果てしない宇宙があるように思うのです。

 

 

 

あなたも、何か探していますか?

 

 

良かったら教えて下さい☺️

 

 

 

✴︎5月のLINEご登録プレゼント🎁

 

①15分無料オンライン九星気学鑑定

②最強熊崎式☆姓名判断

③次回使える半額チケット

 

友だち追加

 

 

↑こちら、キャンペーンなどと重複した場合休止しますので、お急ぎください🏃‍♀️

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ43日目-

 

ストアカオンライン講座

九星気学*あなたの本命星を深掘り!

【まずは自分の運勢を知る講座】