全てはエネルギー!運気を呼び込む方法 | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する仕事九星気学Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

仕事運を上げ、夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

 

こんにちは☺️

 

 

昨日は公式LINEへどっとご登録があり、ありがとうございます🙇

 

アメブロの他、インスタ、X、YouTubeと投稿しているので、どこかをご覧になったのだと思いますが、こういうことにも

 

エネルギー交換

 

の威力を感じますね✨

 

 

 

 

そういえば、私はアカウントは持っているのですがTiktokはほぼ放置です😅

 

他のSNSに比べ、びっくりするくらい誰にも見られなかったからですが、システムからすると、TikTok以外のものはなかなか伸ばすのが難しいそうです。

 

同じ伸びてない(笑)Xなんかだと投稿に手間がかからないのでまあいいか、ということで続けています。

 

 

複数媒体を持っていると、こちらは全然伸びないけどこっちで伸びたからいいか、みたいに慰めにもなるし😂

 

 

 

昨日、来月以降にインスタ広告を打つかも、というお話を書きましたが、広告を打ってどっと登録が増えると、嬉しいけど対応できない…!!?

 

 

ということで、ちょっと考え中です。

 

 

 

無料鑑定の有効な使い方について、もう少し書いてみたいと思います。

 

 

鑑定って、エネルギーなんですよね。

 

 

お金もエネルギー。

 

 

思いも

 

 

笑顔も

 

 

今日あなたがふと目をとめて心動かされたものも

 

 

 

全てエネルギーです。

 

 

あなたにはそれを引き寄せる力があるし、お互いにエネルギーを循環させて育てていくこともできます。

 

 

 

占いは、その一つのきっかけですね。

 

 

無料だと手に取りやすいし、まずはエネルギーを動かしてみることができます。

 

 

 

あと、スピード感もエネルギーかも。

 

公式LINEに入って下さったあと、なかなかご連絡が続かないことがあります。

 

色々ご事情はあるかと思いますが、

 

 

やっぱりすぐお返事を頂ける方の方が、何かを引き寄せる力が強いと感じますよ。

 

 

 

忘れてた!という方

 

 

お待ちしています☺️

 

✴︎4月の公式LINEご登録プレゼント🎁

 

①15分無料オンライン九星気学鑑定

②最強熊崎式☆姓名判断

③次回使える半額チケット

 

友だち追加

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ23日目-

 

 

ストアカオンライン講座

九星気学*あなたの本命星を深掘り!

【まずは自分の運勢を知る講座】