無料鑑定で願いがざくざく叶う方法 | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する仕事九星気学Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

仕事運を上げ、夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

こんにちは☺️

 

昨日はインスタライブでした。

 

夜に始めたせいか、いつもと違う顔ぶれのアカウントさんが遊びに来て下さって嬉しかったです❤️

 

 

また週末あたりにやろうと思っているので、是非チェックして下さいね!

 

 

 

録画は早速、全編をインスタで、字幕入編集版をさっきYouTubeに投稿しました。

 

 

 

 

ショート版も投稿を始めました。

 

 

 

同じ動画からいくつか切り出そうと思っているので、ご興味のあるところを見て頂けたらと思います。

 

 

 

インスタライブは、

 

 

無料鑑定

 

 

についてお話ししました。

 

 

 

私もそうですが、SNS、ブログなどで無料鑑定を行なっている占い師さんは多いと思います。

 

もちろん、

 

「無料鑑定はすべきでない」

 

という考えをお持ちの方もいらっしゃいますし、決してそれを否定するものではありません。

 

 

 

私は漫画家でもあり、今は自分で出版もしているので、一部タイトルを無料公開しています。

 

 

マンガ図書館Zというサイトで、どなたでも無料でお読みいただくことができます📕

 

 

 

 

また、Amazonなど一般電子書籍ストアでも、頻繁に無料タイトルを更新しています。

 

電子書籍には、有料会員の方向けに「サブスクリプション(読み放題プラン)」もあり、個人出版しているタイトルは全て参加しています。

 

 

 

 

 

 

マンガタイトルは膨大にありますし、昔のように自由に(大昔ですね😅)立ち読みして内容を確認する、多くの方が漫画雑誌を回し読みしているなどという状況はとっくに終わっています。

 

 

内容を確認していただくために、一部無料公開はむしろ積極的にやるべきサービスだと捉えています。

 

 

 

それと同じく、占いもお試しバージョンが必要だというのが、現在の私の考えです。

 

 

占いって、人によっては毎月でも話を聞いてほしい、という方もいらっしゃるでしょうし、

 

 

何年かに一回、困った時に思い出す、という程度のニーズであるという方もたくさんおられるでしょう。

 

 

 

その方に相性が良い占い師、

 

今必要な占い師、

 

 

まあ、さまざまなパターンが予想される中、お客様と占い師が気軽に出会える場所は必要ですよね。

 

 

 

そんな中でも、ライブでは

 

 

「無料鑑定は無料だけど、無料ではない」

 

 

ということをお話ししました。

 

 

いや、裏で料金を請求されるということではなくw

 

 

占いはエネルギー交換であり、占い師も実は

 

 

「大切な何か」

 

 

をちゃんと頂いている、ということです。

 

 

 

そのエネルギー交換が正常に回っていくことで、占い師も必要な無料鑑定、低額のお試し鑑定を続けていくことができるので、そのコツのようなことをお伝えしました。

 

 

うまくエネルギー交換ができない、お客様自ら断ち切ってしまう!

 

 

ということもあり得るんですよ💦

 

 

お互いにとっても勿体無いので、是非効果的に鑑定のチャンスを使って頂けたら嬉しいです☺️

 

 

 

4月はこちらで無料鑑定プレゼント中↓

 

 

✴︎4月の公式LINEご登録プレゼント🎁

 

①15分無料オンライン九星気学鑑定

②最強熊崎式☆姓名判断

③次回使える半額チケット

 

友だち追加

 

 

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ23日目-

 

 

ストアカオンライン講座

九星気学*あなたの本命星を深掘り!

【まずは自分の運勢を知る講座】