今日、19時からインスタライブ! | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する仕事九星気学Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

仕事運を上げ、夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

 

こんにちは☺️

 

今日は19時からインスタライブをやろうと思っています📱

 

インスタアカウントをお持ちの方は、是非遊びにいらして下さいね〜❤️

 

 

以前、やりますと言ってアプリが使えないことに気づいて果たせず…😭

 

 

ということがあったので、予告は出しづらいのですが…

 

 

多分今回は大丈夫💪

 

前回もできたし、あとはパソコンから配信できるようになれば嬉しいですね💻

 

 

テーマは、週末にもお呼び頂いてイベンターとして無料鑑定をさせて頂きましたが、無料鑑定を有効活用する方法についてお話ししたいと思います✨

 

 

 

 

ふと思いついて、今iMacを買い換えるとどれくらいなのかなと検索してみたら、うっかり30万円を超えるかもという価格で冷や汗が出ました😅

 

 

下取りでいくらか下がるかもですが、いやー、やっぱり高いな、今のを大事に使おうと思いました。

 

 

 

ですが、ついでにiPadを調べると、こちらの方が高いくらいでビックリ💦

 

 

私は漫画を描く可能性があるので、プロタイプ、13インチ、メモリも目一杯積むという設定になり、どうしても値が張ります。

 

ノートを取る程度だとサイズダウンできるのですが…

 

 

 

どうしてチェックしたかというと、zoomをする時に内蔵カメラだと画面の質がすごく低いからです。

 

私が受講しているオンライン講座の先生に

 

「いつも画面が綺麗ですよね、外付けカメラですか?」

 

と伺ったところ、私も持っているMacBookの内蔵カメラだというのでまた驚き🫢

 

 

 

 

私のMacBook(Air)は最新ではないですが、その前くらいの製品で、購入は2022年。

 

確かにiMacよりは画面が綺麗なので、今度からはこっちでやろうかなあ…

 

オンライン講座などは、画面の大きいiMacにiPhoneを外部カメラセットして使っています。

 

 

Macもデザイナー御用達なんだから、内蔵カメラは気を使って欲しいですよねえ😂

 

 

 

ただMacは長持ちするとの噂を信じてWindowsから乗り換えたので、2017年購入だったかと思いますが、長持ちはして欲しいです。

 

もう21インチ画面は売ってないし…

 

 

これでも2回くらい不調で修理に出していて、一度はAppleCareを使えました。

 

Apple製品は、すぐカスタマーセンターと繋がって、丁寧な説明を受けることができるのが他とは違いますね。

 

パソコン、ネット周りはApple端末で固めているので、今後もAppleで買い替えていくことになるでしょう🍎

 

 

 

漫画家時代は、パソコン、ネットはキャリアの途中で出てきたものなので、ぶっちゃけなくても制作はできました。

 

ただ、画期的に便利に、楽にはなりましたし、もう後戻りはできないでしょう。

 

私が最後の方ですが、デジタル制作に切り替えたのも、もはやアナログのアシスタントさんを確保できなくなったからです。

 

 

 

運命鑑定の仕事こそ、デジタルなくして今のやり方は考えられなかったでしょうね。

 

その時代その時代で合わせてやっていけるものではありますが、自宅からオンラインで鑑定や講座ができるこの働き方は、漫画家時代とあまり変わらず、私にはやりやすいです。

 

 

週末のように、ご依頼を頂いて鑑定に出向いたり、講座を開いたりということにも対応させて頂きますが、ホロスコープを見ても私の木星は家にあるようなので☺️

 

今後も自宅でお仕事、が私のスタンスかなと思います。

 

 

 

ホロスコープは、自分がどこで働くと輝くのか、はたまた専業主婦として家族のお世話に専念するのが向いているのかなどが分かり易いですね。

 

一応西洋占星術の入門講座を教えていたこともあるので、リクエスト頂ければホロスコープを読むことも可能です。

 

 

 

 

公式LINEでは4月いっぱい九星気学15分を無料鑑定をプレゼントしています。

 

こちらをホロスコープリーディグに変更可能です⭐️

 

ご興味のある方は、是非ジョインして下さいね!

 

 

✴︎4月の公式LINEご登録プレゼント🎁

 

①15分無料オンライン九星気学鑑定

②最強熊崎式☆姓名判断

③次回使える半額チケット

 

友だち追加

 

 

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ22日目-

 

 

 

九星気学*あなたの本命星を深掘り!

【まずは自分の運勢を知る講座】↓