出張鑑定していました | 夢を実現する占い*リララボ*

夢を実現する占い*リララボ*

運気改善したい!運気アップしたい!開運術があります
開運旅行・引越し・開業・改名etc.

 

    

夢を実現する仕事九星気学Lilaです。

 

子供の頃からの夢を叶え、プロの漫画家として30数年間、

 

大手出版社より100冊近い単行本を出しながら

 

50代でライフシフト!

 

 

仕事運を上げ、夢を実現する九星気学鑑定をご提供しています⤴️

 

 

 

 

こんにちは、今週は関東は雨っぽいですね☂️

 

 

昨日まで3日間、神奈川県の海老名でイベント出張でした。

 

出張と言っても、宿泊はお断りして電車で通いました。

 

ドアtoドアで2時間弱くらいの、微妙な距離だったので。。。

 

 

 

去年は宿泊で2回お呼び頂いたのですが、通勤が楽で旅行気分を楽しめる一方、当然のことながら家でやっていることが全くできず。

 

今回、通勤は大変でしたが、家に帰って洗濯したり、自分のベッドで寝られたり、日常をキープできたのは良かったです。

 

 

宿泊の場合、私はスーツケースをホテルに送るようにしているので、そういう経費は自分もちになりますしね😅

 

でも、慣れない街で重いスーツケースを引きずって歩かずに済むのは、本当に助かるんですよ〜💦

 

 

 

私の先生も、毎年催事の仕事を何回かされていますが、先生は日帰りでもスーツケースを持ち歩いていらっしゃいますね。

 

易占をされるので、装備が結構嵩張るのかも。

 

 

 

今回のご依頼は筆跡診断がメイン。

 

時間に制限があるので(お一人15分くらい)、フル診断ではなくお名前だけの診断に、九星気学や手相を掛け合わせてお話しさせていただく感じです。

 

正直、お名前の筆跡だけだと15分もお話しできないです。

 

情報量が少ないので、むしろ危険。

 

私も、お名前診断の時は、読みときより開運する筆跡のアドバイスをメインにします。

 

時々「一文字で診断します」というメニューもお見かけしますが、私が所属している筆跡協会のスキルでは、そういうことはできないはずです。

 

体験版として、少しは分かりますよ程度のご提供だと思いますね。

 

 

 

多くの方は、

 

金運アップする筆跡

 

仕事運がアップする筆跡

 

など、鉄板の筆跡をお伝えすると喜んでくださいます。

 

 

今回もお客様はもちろん、従業員の皆さんにもしっかりお伝えしたので、3ヶ月後くらいに営業成績などもアップしていると思いますよ☺️👍

 

 

 

それにしても、普段引きこもっているので、たまにパンプスを履くと足が痛くて😂

 

なんならスニーカーでも足が擦れて絆創膏のお世話になったり、どれだけ怠けているんだと反省しました…

 

 

 

去年催事のお仕事をさせて頂いた時の経験から、パンプスだけで一日過ごすと死ぬので、毎日スニーカーを持ち歩いて、お店の入ったモールを出たらスニーカーに履き替えていました。

 

普段より歩くし、帰宅したらへとへとだったので、スタミナだけはと頑張って食べていたら、今日は何だか全身が浮腫んでいますw

 

 

 

何はともあれ、特に事故もなくご迷惑をおかけすることもなく(多分)、素敵なお客様と優しいスタッフの皆さんにお力を頂き、無事に終わって良かったです。

 

実は、去年も今年も凶方へ突っ込んでいく出張でした😅

 

去年は鶴岡八幡宮さん、今年は検見川神社さんに方位除けをお願いして、やはり効果を実感しています。

 

 

 

一応、仕事なら凶方へ行くのも仕方ない、とされていますが、気になる方は神社仏閣での方位除けがおすすめです。

 

心穏やかに、安心して仕事に邁進することができますからね。

 

 

 

今回お呼び頂いた会社の方も、来年の秋まで出張の予定がびっしりだそうでビックリでした。

 

おそらく、良い方位、イマイチの方位がお仕事にも影響しているんじゃないでしょうか。

 

私のピラティスの先生は、都内を泊まり歩いておられるのですが、

 

 

「駅を降りた途端、ここはいい、悪いがわかる」

 

とおっしゃっていました。

 

鋭い…!

 

 

 

今回のイベントでも、多くの方に方位のお話をさせて頂き、

 

「え〜、同じ遊びに行くなら吉方へ行くといいんですね!」

 

とご興味を持って頂いたので、是非お伝えした吉方へ足繁く通って頂きたいですね。

 

みんなで運気アップしましょう❤️

 

 

 

「私の方位はどこ?」

 

と知りたい方は、公式LINEご登録で15分無料鑑定プレゼント🎁

 

登録したけどまだ受け取っていないという方も、ぜひ受け取ってくださいね☺️

 

 

✴︎4月の公式LINEご登録プレゼント🎁

 

①15分無料オンライン九星気学鑑定

②最強熊崎式☆姓名判断

③次回使える半額チケット

 

友だち追加

 

 

 

 

 

運気を知って、運気に乗りましょう⤴️

 

 

 

-100日チャレンジ21日目-

 

 

 

 

ストアカで九星気学を体験する新講座🤩

スケジュール追加しました↓

 

九星気学*あなたの本命星を深掘り!

【まずは自分の運勢を知る講座】